2月24日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

昨日は、久々に嫁さんと休みが被ったので、ゲーセン巡りをしてきました^^

 

2月の後半なので、新しいプライズがたくさんありました^^

 

今回の獲得景品はこちら!

バンプレスト製のエキドナ様も無事ゲットです!

フリュー製のフィギュアもゲットできてよかった^^

 

 

あとは、ぬいぐるみを獲りました。

鬼滅の茶々丸と「とーとつにエジプト神」のメジェド様です。

両方、確率機だったので、そこそこ掛かりました^^;

 

 

「とーとつにエジプト神」のキーホルダーをコンプできました!

ほとんど100円でゲットと、嫁さん無双でした。

 

 

唯一私が獲ったものがあります。

 

 

それは!

 

 

オートアルコールディスペンサーですw

ラウンド1で、輪っかを落としてゲットの設定で、200円でゲットです^^

早速、家で導入しようと思ったんですが・・・

 

 

家のアルコールがジェルタイプだったので見送りに><;

 

このディスペンサーは、サラサラタイプじゃないとダメ見たいです・・・。

 

 

来年あたりに活躍できそうです。

 

久しぶりに新規プライズが多くて、非常に楽しゅうございました^^

 

エキドナ様は、速攻レビューしたいと思います!

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA