【プライズフィギュア】リゼロ -Relax time-エキドナ レビュー【ゲーセン景品】

どうも!いもけんぴです。

 

今日は、「Re:ゼロから始める異世界生活生活-relaxtime-エキドナ」をレビューします。

待ちに待ったrelaxtimeのエキドナ様です!

獲って持って帰ってすぐ撮りました^^

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦横14cmと、バンプレストさんでよく使われるサイズですね。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

箱を開けるとこんな感じ

重心は中央くらいですね。

結構、軽かったです。

 

 

開封!

 

 

解放!

台座はなく、椅子に座っていだたきます!

 

 

椅子

エキドナ様に合う黒い椅子ですね。

ところどころ傷ついてますが、逆に雰囲気がでるのでいいですね^^

組み立ては、簡単でした。

 

 

合体!そして着席

美しい。

頭身に違和感なく、椅子との接地も良好です。

脚の造形が・・・たまりません!!

 

 

いろんな角度をどうぞ

最後の2枚のアングル最高です^^

 

 

お顔

顔は歪みなく、余裕のある表情しております。

撮る時に、目の主線がもう少し濃いほうがいいなと思いましたが、写真で見ると問題ないですね。

 

 

別アングル

 

 

髪は、若干粗いところがありますが、許容範囲です。

毛先はクリア素材ですね。

ふんわりとした髪の質感が見事に表現されております。

髪飾りは黒の一色のみですね。

 

 

ボディ

衣装は薄くラメで加工してあります。

シワがリアルでいいですねぇ^^

 

なんか衣装の中央が「呪術廻戦」っぽく見えます。

光の当たり具合のせいです(笑)

 

側面

背中が開いており、非常にセクシーです^^

腰回りのシワもリアルです。

 

 

脚は、太さ、組み方、つま先から踵のライン、どれをとっても高品質で素晴らしいおみ足です!

ふくらはぎのラインが非常に美しいですねぇ^^

特に、地面と接している右足のつま先が自然で・・・大好きです^^

 

 

脚の別アングル

踏まれたい。

左足の指の造形もいいですねぇ。

組んでいる脚の影がグッときます。

  

 

 

残念ながら、紳士仕様はありませんでした。

意外とガードの硬いエキドナ様です。

まぁ私にとっては脚が紳士仕様の塊でしたが!!

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶ほどの高さはありませんが、おみ足が横にでているので、横に広いです。

 

 

以上、「 Re:ゼロから始める異世界生活生活-relaxtime-エキドナ 」のレビューでした。

髪のふんわり感、凛とした表情、セクシーな衣装、脚!!と素晴らしいプライズフィギュアでした。

 

特につま先の造形は、今までレビューしてきたフィギュアの中でもトップクラスの出来です!

 

今後もエキドナ様のフィギュアがレム並みに出てくれることを祈っております。

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA