11月17日の取得報告!!!

どうもこんばんは!!いもけんぴでっす!!

 

今日は!!エキドナ様のオフショットの導入日だったので!!

仕事後に、馴染みのゲーセンにカッとんできました!!

 

今回の獲得景品はこちら!!

無事エキドナ様ゲットです!!!

めっちゃ嬉しいです^^

 

明日速攻!!明日速攻レビューを投稿しようと思いまっす!!

 

あとは、エロマンガ先生のフィギュアもゲットしました。

知らないキャラですが・・・

 

脚の造形が良いので獲ってもらいました。

 

あとは、マインクラフトのトートバッグもゲットです!

嫁さんがジェミニビッグで2本掴みテクで300円でゲットですw

技術の力ってスゲー!

お休みの日は、気分転換にこれに荷物ぶっこんで街を歩くのもいいかもですね!

 

今回の記事はテンション高めですみません^^

 

欲しいフィギュアが手に入ると、気分がいいものですね!

 

それでは!!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA