【プライズ】リゼロ プレシャスフィギュア レム~おでかけコーデver.レビュー【ゲーセン景品】

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、プレシャスフィギュアの「レム おでかけコーデver.」をレビューします。

 

おさげのレムとは珍しい!

おさげ好きなのでテンションアップです^^

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20.5cm 縦11cm 横14.5cmと大きめです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

箱を開けるとこんな感じ

この部分までこだわっているプライズは珍しいです!

気合を感じます^^

 

 

開封!

お?

 

 

解放!

胴体がバラバラなのは、プレシャスフィギュアシリーズでは珍しいです。

 

 

合体!

うん、かわいい。

頭身に違和感なく、おでかけに喜ぶ感じが出ております^^

おそらくスバルとのおでかけですね。

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、アイプリは正確にプリントされております。

タイトーさんのフィギュアらしく、口の造形が細かくていいですねぇ^^

右目が見えており、ウィンクをしておりかわいいですね。

 

 

別アングル

 

 

髪は、毛先がクリア素材で出来ております。

レムで時たまにある、右目が見える前髪ですね^^

 

 

側面&後頭部

おさげのための髪の流れがいいですねぇ!

髪飾りや髪止めの質感も悪くないです。

 

 

ボディ

衣装のシワが、特にスカートがリアルでいいですねぇ!

おなかのあたりがモコッとしているところがかわいいですね。

 

 

袖はクリア素材で、薄っすらと見える肌色がセクシー。

袖口のリボンが塗りモレなく素晴らしい。

花の模様が綺麗です^^

 

 

背中

背中もシワがリアルです。

 

 

しかもチャックの部分まであります!

塗りにズレはありますが、いい表現ですね!

チャックで・・・あっているのか?多分あってないですよね^^;

 

 

バッグ

持ち手が鎖のバッグです。

目立った塗りモレもありませんでした。

裏面はなぜかちょっと汚れております。

 

よく見ると

持ち手をしっかりと持っている感じに作られております。

人差し指が謎に曲がっておりますが、女の子はこういう持ち方をするんでしょうね。

 

 

脚は、左ひざが汚れていることが残念ですが、良い太さをした良い脚です^^

左足の曲がっている部分や右足のふくらはぎのラインが非常に、非常に美しい・・・!

あと、踵の丸みが良い造形ですね!

靴裏までしっかり彫り込んでおりGOOD。

あー、日々の疲れが吹き飛びます。

 

 

脚の指は爪もしっかり表現されております。

しかも、リアル目。

良い足ですね^^

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

白いパンツですね。

おなかが見えるところがキュート^^

太ももと太ももの間がグッときます^^

そして、お尻の始まりが観測できるとは、素晴らしい^^

紳士ですねぇ。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えです!

大きいですねぇ^^

 

 

以上、「リゼロ プレシャスフィギュア レム~おでかけコーデver.」のレビューでした。

珍しいおさげのレムで、表情・衣装・脚・あと紳士仕様どれもが素晴らしいプライズフィギュアでした!

やっぱりレムはかわいいですねぇ^^

 

最後の写真の、パンツが見えそうで見えないアングル・・・好きです^^

 

それでは!

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA