【プライズ】五等分の花嫁∬ プレミアムフィギュア“中野五月”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「五等分の花嫁 プレミアムフィギュア 中野五月」をレビューします。

推しキャラです!!

五月は、最後に出ると思っておりました。

まさか、こんなに早く出てくれるとは・・・最高です!

 

一花の出来がよかったので、期待ですね!

 

今回も、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「800円でゲットです。縦ハメで、最後は間を気持ちよく落ちてくれました。」

 

 

スルリと落ちる橋渡しは気持ちがいいですね!

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ23cm 縦9.5cm 横13cmです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

箱を開けるとこんな感じ

重心は中央にあり、バランスキャッチも狙えそうです。

 

 

開封!

 

 

解放!

組み立てはなく、台座につけるだけですね。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、スタイルがよく素晴らしい!

本編で着ていた水着に似ておりますが、下の水着は柄が違いますね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

かわいい!

顔は歪みなく、アイプリも正確にプリントされております。

口の中の塗りも正確でいいですねぇ^^

 

 

別アングル

 

 

五月独特の髪型が見事に表現されております。

毛先に動きがあり、ポーズとシンクロしております。

星の髪飾りも荒くなく、素晴らしい。

 

 

側面

合わせ目がイイ感じにごまかせておりますね。

髪の流れが自然です。

 

 

後頭部

ポニテは、右になびいており、毛先が細かく分かれております。

昔はポニテをなんとも思わなかったですが、三十路に入りポニテの良さに気づきました。(どうでもいい自分語り)

 

 

ボディ

水着はシワが細かく、質も荒くないです。

それよりも・・・

 

 

胸^^

おっきいですねぇ!!

谷間がイイ!!

造形もGOOD!!

何気に鎖骨の造形も素晴らしい!!

 

 

横からもいいですよ!

たわわでございます^^

 

 

へそ

へその造形も非常に良いです。

ほんと、いい・・・。

 

 

側面

くびれ具合がいいですねぇ^^

 

 

背中

背中は、破壊力抜群の良い造形のお尻にしか目が行きません。

腰の角度が素晴らしい。

肩甲骨の造形も自然ですね。

水着はちゃんとホックがあります。

いい尻です^^

 

 

右腕

右腕は背中側にまわしてあり、合わせ目がありますが目立ちません。

爪も表現されてあり、塗り分けられております。

 

左腕

左腕は髪をかき上げております。

小指にちょっと違和感があります。

 

 

脚はちょいど良い太さで、ふくらはぎのラインが美しい。

尻の造形に、造形師の熱意を感じます。

 

 

サンダル

サンダルのディテールが細かく、靴底部分以外は塗りモレなどもなく素晴らしい。

  

 

紳士アングル

下からのアングルがお気に入り。

 

 

同シリーズの一花と並べてみた

同じ日に生まれているのに、初見でも五月が妹とわかる気がします。

これは全員揃えたい!!

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさです。

私は、既にデスクに飾っております。

 

 

以上、「五等分の花嫁∬ プレミアムフィギュア“中野五月”」のレビューでした。

「顔の自然な表情」「脳殺なボディの造形」「塗りモレの少なさ」と五月推しの私にとっては、大満足なプライズフィギュアでした。

 

最初は、三玖推しだったんですが、読んでいくと五月推しになりました^^

風太郎との距離感が好きです^^

 

それでは!

 

シリーズの中野一花のレビューはこちら!

  

 

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA