【プライズフィギュア】レム SPM -prettyprincess ver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、SPMシリーズの「レム prettyprincess」をレビューします!

【中古】フィギュア レム 「Re:ゼロから始める異世界生活」 スーパープレミアムフィギュア”レム”Pretty Princess Ver.【タイムセール】

価格:1,430円
(2021/2/7 12:17時点)
感想(0件)

対のラムは入手がまだできていないので、レムのみレビューします。

ラムは入手出来次第、レビューします!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「900円でゲットです。なんかきつめの設定で、最後の一手は運でした。」

 

 

ラムのほうは、ガチで難しかったですね。

レムだけでも、獲れてよかったです。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦9.5cm 横11cmと細長いです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

 

 

解放!

台座につけるだけなので、楽です^^

 

 

台座

台座は、プライズのタイトルと名前、バラがプリントされております。

色調が好みです^^

 

合体!

頭身に違和感なく、テンションが高そうなレムですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は、歪みはありません。

右目が見えており、普段とは違う印象を受けます。

個人的に、このアングルだと、ちょっとレムに見えないです。

 

 

別アングル

 

 

冠は、メタリック塗装で綺麗です。

髪止めの塗りモレもなく、前髪はシュッと伸びております。

 

 

側面&後頭部

中央の合わせ目は、そこまで目立っていません。

左耳に髪がかかっている表現がいいですねぇ^^

 

 

ボディ

衣装はプリンセスということもあり、ディテールが細かいです。

スカートのふんわりとした感を表現するシワがいいですねぇ。

 

 

谷間あたりの表現が良好です。

 

腋も観測できました。

 

 

側面

こういう衣装独特の後ろに長いスカートですね。

装飾が多すぎず、いいですね。

 

 

背中

背中は、肩甲骨あたりの構造がいいですねぇ^^

背筋も伸びております。

 

 

指は荒くないですが、腕の合わせ目が目立つことが残念。

 

 

靴などは塗りモレなく、いいですね。

若干、個体差でとれない汚れがあったことが残念。

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

  

 

白ですね。

質素なので、変態紳士のレートは低めです。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えです。

ただ、直立なので飾りやすいとは思います。

ラムと並べると、2対分のスペースが必要ですね。

 

 

以上、「SPM レム prettyprincessver.」のレビューでした。

一番よく感じたのは、台座でした。

おしゃれでセンスのある台座です。

本体のレム自体も、質は荒くはないのですが、個人的にあまりビビッとこないプライズフィギュアでした。

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA