【ガシャポンくじ】はたらく細胞あそーと レビュー【ガチャポン】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ガシャポンの「はたらく細胞あそーと」をレビューします!

 

久しぶりにガシャポンのレビューです!

  

注意として・・・

コンプリートはしておりません><

 

A賞のフィギュア2種のレビューがメインとなります!

 

今回は、リゼロの時と違って、A賞を両方ともゲットできました^^

 

 

それではレビュー開始!

今回は、11回やりました!(3300円分)

ガシャポンは、いくつになっても楽しいですね^^

 

 

最初は、C賞から行きます!

C賞は、缶バッジです。

11回中、6個がC賞でした。

まぁ、当然の確率ですな。

さて、6個被ることなく集まったのか・・・!

  

 

結果はこんな感じ。

被りすぎぃい!!

後半は、笑いがでました。

ガシャポンあるあるですね^^;

嫁さん的には、キラーT細胞のバッジが欲しかったそうです^^

血小板ちゃんと白血球のバッジが微笑ましくて好きです^^

 

 

 

B賞

B賞は、ラバーマスコットです。

B賞は、3個当たりました。

け、血小板ちゃんが欲しい!!

 

 

 

結果はこんな感じ

はい^^ピンポイントで当たりませんでした^^;

でも、かわいらしい絵柄で気に入りました。

赤血球の躍動感がある感じがいいですねぇ。

 

さて、最後にA賞です!

 

A賞

この2種は、手に入りました!

ここからは、いつものフィギュアレビュー形式でいきますね!

 

白血球(好血球)

カプセルを取った時、嬉しい重さがありました^^

 

 

開封!

頭を取り付けて、補助パーツを付けるだけですね。

 

 

合体!

ちびキャラの白血球で、かわいいですが、かっこよくもありますね!

想像以上にディテールが細かいです!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

顔は歪みなく、ところどころ荒いですが、ガシャポンなので許容範囲です。

目の影がしっかり表現されており、アイプリも正確です。

目の中に白い点(欠け?)がありました。

口の中までしっかり塗られておりますね。

 

 

側面

帽子や髪の造形も細かく、300円のクオリティとは思えないです。

 

 

後頭部

レセプターもちゃんと付いております!

塗りは荒めですね~。

ですが、造形は良いです^^

 

 

 

ちなみに首はボールジョイントなので、回ります!

しかし、正面を向いている前提の重心バランスなのか、首を曲げると自立できませんでした。

 

 

ボディ

衣装は、細かく塗り分けがされており、想像以上の出来でした!

ナイフは、曲がっておりましたが、直せるレベルです。

 

 

血小板

白血球と同じ包装方法でした。

こちらの方が、重めでした。

 

 

解放!

こちらも、白血球と同じ組み立てですね。

補助パーツの形が違いますね。

 

 

合体!

ほんとにガシャポン?というレベルでよい造形をしております。

ところどころ荒めですが、そこはガシャポンなので仕方なしです。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、アイプリが正確にプリントされております。

口の中も塗り分けが完璧で、素晴らしいです!

 

別アングル

別アングルでもかわいいですね^^

 

 

帽子

帽子には、血小板とプリントされており、白血球同様ディテールが細かいです。

 

 

側面&背面

髪の色が綺麗で、毛先が細かく分かれており、素晴らしいです。

 

 

ちなみに、首は白血球と同じくボールジョイントで

血小板ちゃんは自立が可能です!!

 

 

 

ボディ

ボディは塗り分けが出来ており、目立った塗りモレもありません。

「通行止め」の文字も正確です。

 

何気にすごいことが

旗を握っている部分の塗り分けが完璧なところです。

差し込み式でもないのに、しっかり塗り分けられております。

 

 

以上、「はたらく細胞あそーと」のレビューでした。

フィギュアの造形が予想の7倍くらいよく、大満足です^^

バッジやラバーマスコットの出来もよく、正直どれが当たっても当たりでした^^

被りすぎは、運がなかったですが・・・w

  

次は、はたらく細胞blackのあそーとが出てほしいですねぇ^^

白血球さんのフィギュアが出てほしいです^^

バンプレストさんに期待ですね!

 

それでは!

 

ガシャポンくじ はたらく細胞 あそーと フィギュア ラバマス 缶バッジ さいぼう グッズ ガシャポン ガチャ バンダイ(全11種フルコンプセット+DP台紙おまけ付き)【即納】【数量限定】

価格:7,980円
(2021/2/5 19:34時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA