【プライズフィギュア】嘴平伊之助 Qposket 鬼滅の刃 レビュー【ゲーセン景品】 

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、Qposketの「嘴平伊之助」をレビューします!

1月予約【Q posket 嘴平伊之助 素顔 ノーマル 単品】バンプレスト 鬼滅の刃 Q posket 嘴平伊之助 フィギュア 約14cm

価格:6,498円
(2021/2/8 21:20時点)
感想(0件)

最近、Amazonの値段が頭おかしいです^^;

なので、載せませんw

 

今回は、通常カラーを入手できたので、通常のみレビューします!

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「800円でゲットです。近くのおっちゃんにコツを教えてもらいました!」

 

 

おっちゃんさんありがとうございました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

包装状態はこんな感じ

重心は表パッケ向きで、中央にあります。

獲る時の参考にどうぞ!

 

 

開封!

この包装状態だと、刀が曲がっていないかは運ですね^^;

 

 

解放!

幸運にも、刀の曲がりはなかったです!

お店のディスプレイも曲がりがなかったので、杞憂だったかもです。

 

 

合体!

伊之助の瞳は元々綺麗なので、Qposket化しても違和感がないですね。

台座から足がはみ出ているところが、伊之助らしいです(笑)

煉獄さんと同じく、キャラの頭身を下げたフィギュアという感じがして、馴染んでおります。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は、伊之助らしい自信のありそうな表情をしております。

瞳の緑色が非常に綺麗です。

 

 

別アングル

 

 

伊之助独特の前髪が、違和感なく表現されております。

 

 

側面&後頭部

毛先の青色が綺麗で、動きがあっていいですねぇ。

合わせ目の処理が素晴らしい!

 

 

ボディ

腕の付け根の合わせ目がありますが、意外と目立ちません。(個人的感想)

腰巻きの質感がいいですねぇ^^

 

 

側面

シュッと伸びた刀に目が行きます。

曲がりがなくて本当によかったです。

 

 

背中

Qposketなのに背筋がすごいですね!

流石は伊之助です。

 

腕組みは違和感なく、ムキムキですね。

 

 

草履周りは塗りモレなく、ズボンのシワがリアルです。

指は、爪まで表現されております。

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

Qposketなので、飾りやすい大きさです。

 

 

以上、「鬼滅の刃 Qposket 嘴平伊之助」のレビューでした。

綺麗な顔の伊之助が、より綺麗になっていても、ちゃんと体はゴツく満足なプライズフィギュアでした^^

個人的に、脚が台座からはみ出しているところが、ほんと伊之助らしくて好きです。

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA