【プライズ】リゼロ プレシャスフィギュア レム~プリティ小悪魔ver.~レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、プレシャスフィギュアの「レム 小悪魔ver.」をレビューします。

 

結構前に出たプレシャスフィギュアですね~。

 

今回は、1000円クジでゲットしました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25.5cm 縦11cm 横12cmと縦長いです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

 

 

解放!

台座に着けるだけですね。

台座がおしゃれなデザインですね^^

 

 

合体!

頭身に違和感なく、クリア素材に目が行く綺麗な衣装ですね。

うっすらと紳士仕様が見えております・・!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔はあどけない表情をしており、歪みなどありません。

アイプリが正確にプリントされており、瞳の中のハイライトが細かくていいですねぇ。

 

 

別アングル

下からのアングルがいいですねぇ^^

 

 

いつものカチューシャが、部分的に黄色になっており、角が生えております。

髪止めは塗りモレなくいいですねぇ!

 

 

側面

やや合わせ目が目立ちますね。

髪飾りに動きがあり、いいですねえ。

 

 

後頭部

後頭部は、髪がところどころ出ております。

 

 

 

ボディ

衣装は、綺麗な水色のクリア素材で作られております。

リボンに塗りモレがないことがいいですねぇ。

 

 

下から見るとこんな感じ

クリア素材の下に来ている水着(?)は、シワがないのでそこまでグッときませんね。

 

 

側面

クリア素材の表面がザラザラとしており、非常に綺麗です。

尻尾が曲がっており、かわいいですね。

 

 

背中

小悪魔なので、翼が衣装についております。

質は荒くなく、キュートな翼ですね。

 

 

爪にはマニキュアが塗ってあり、モレなどありません。

ただ、手のひらに目立つ合わせ目があります。

 

 

ニーソにも、クリア素材が使われている部分がありますね。

絶対領域付近に紐が通っている表現がありますが、塗りモレなく素晴らしい。

太ももの大きさが・・・程よいですね^^

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

  

 

衣装に合わせて水色パンツですね!

パンツというよりかは・・・水着なのかな?

目を凝らせば普通に見えますから・・・おそらく見えていい部分と思います。

でも、造形は素晴らしいですね!

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶とほぼ同じ大きさですね~!

直立なので、飾りやすいです。

 

 

以上、「プレシャスフィギュア レム~プリティ小悪魔ver.~」のレビューでした。

あどけない表情で小悪魔の衣装を着ているのに、小悪魔になりきれていない感じする、かわいいレムでした!

 

リゼロ2期まだ見ていません!

 

一層の事、まとめてみるのもありですねw

 

最近夜・・・すぐ寝てしまうんですよ^^;

 

それでは!

 

【中古】[FIG]レム~プリティ小悪魔 ver.~ プレシャスフィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 フィギュア プライズ タイトー(20200720)

価格:1,180円
(2021/1/24 17:59時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA