【プライズ】五等分の花嫁∬ プレミアムフィギュア“中野一花”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「五等分の花嫁 プレミアムフィギュア 中野一花」をレビューします。

 

ついに!!五等分の花嫁のプライズフィギュアがきましたね!

  

今回も、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「なんか・・上手くいかず、1600円くらいかかりました。最後の一手は、いもけんぴのアドバイスで獲れました。」

 

 

ここに差し込めばいけるのでは?と思って言ってみたら、的中しました!

練習すれば、私も上手くなれる・・?

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ23cm 縦9.5cm 横13cmと独特なサイズです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

セガ製ですが、説明図はありませんでした。

 

 

開封!

 

 

解放!

台座に着けるだけですね!

これは流石のセガさんも説明図は付けませんね^^

 

 

台座

台座には、黄色文字でタイトルが正確にプリントされております。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、黒ビキニが似合う一花ですねぇ!

これを獲っている時、後ろの方で男の集団が、「ふぃ~!一花ちゃんまぶしい~!」って興奮されておりました(笑)

パッケージを見た時は、のっぺりしていて獲ってもらうか迷いましたが、飾ってあるものをみて、出来が良く撮りたくなりました!

逆写真詐欺ですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、五等分の花嫁の画風を正確に表現されております。

瞳のハイライトが綺麗ですねぇ^^

口の中も塗り分けがしっかりされており、モレもありません。

 

 

別アングル

2枚目のアングルが好きです^^

髪は、毛先が細かく分かれており、荒くなく素晴らしい!

 

 

側面

右耳にはピアスがあり、モレなし。

合わせ目が残念な感じですね。 

 

 

麦わら帽子

麦わら帽子は、ディテールが細かく、リボンの造形もいいですねぇ^^

 

 

ボディ

ビキニは、塗りモレなしです。

胸もいいですが・・・ヘソの造形が神がかっております!!!!!

腹部の造形・・・・最高ですね。

 

 

でもやっぱり胸に目が行きますよね!

設定通り大きいです^^

 

  

側面

ウエストのくびれ具合や骨盤の表現が最高です^^

左腕の合わせ目が、そんなに目立たなくてすごい(いつも以上に小並感)

 

背中

し、尻が・・・尻がいいですね。

腕の合わせ目に気づくのに、時間がかかりました。

 

 

右腕

右手は、麦わら帽子のつばをズレなく握っております。

 

良い腋をしておりますが、合わせ目が目立ち残念。

 

 

左腕

ブレスレットは正確に塗ってありますが、肘のあたりに謎の白い点が。

爪にはマニキュアが塗ってあります。

 

 

脚はスラッとしており、太ももと太ももの間の空間がいいですねぇ!!

幸せエリアと名付けましょう(´∀`)

理想的な脚です!!

 

 

サンダル

ペディキュアも塗ってありますね!

靴の塗りは正確ですが、左の踵に白い塗りモレがあります><;

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

ほぼ特茶ペットボトルと同じ大きさですね。

飾りやすいですが、5人飾るならば、それなりのスペースが必要ですね!

  

 

以上、「五等分の花嫁∬ プレミアムフィギュア“中野一花”」のレビューでした。

合わせ目が目立っていたり、謎の白い塗りモレがあったことが残念でした。

しかし、非常にセクシーな体つきや一花の顔が違和感なく正確に表現されており、満足なプライズフィギュアでした^^

セガさんには、腋の大切さを知ってもらいたいもんです!

 

ちなみに、私の押しは五月ちゃんです!!

早くレビューしたいです^^

造形師さんが息切れしないことを祈ります!

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA