【プライズフィギュア】ESPRESTO-Furry materils-エミリア レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ESPRESTOシリーズの「エミリア」をレビューします。

 

スタイリッシュなポーズをしているエミリアですね!

 

その人気に比例してプライズの数が少ないので、久々のエミリアフィギュアの出来にワクワクしております!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「400円でゲットです!なんかあっさり獲れました。」

 

 

あっさり獲れるのも、アームを思った位置に動かせるが故ですねw

私には無理です!

 

そんな嫁さんのクレーンゲームの攻略記事もよかったらどうぞ。

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦横14cm といつものESPRESTOシリーズの大きさですね。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

 

解放!

頭部を着けて台座にポンですね!

補助パーツが付いておりますね。

わかりやすい補助パーツは、歓迎ですよ^^

 

 

合体!

シュッとしており、頭身に違和感もありません。

髪の流れがフィギュアの動きとマッチしており、いいですねぇ^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

一番最後の角度、カッコいいです。

 

 

 

お顔

顔は歪みなく、視線のズレなどありません。

口の中の塗り分けが細かく、いいですね。

 

 

別アングル

別アングルでも違和感なく、カッコいい表情をしております。

 

 

アイプリ

アイプリは、エミリア独特の目を見事に表現されております。

頬紅は、バンプレスト製フィギュアの特徴で、線で描かずリアルな赤みがあります。

 

 

髪は綺麗な色調で、髪飾りは目立った塗りモレはありません。

 

 

後ろ髪

結った髪は動きがあり、毛の流れが自然です。

 

 

 

ボディ

衣装は、毛皮感がでており素晴らしい!

シワも自然で、腰のくびれ具合が・・・いいですね!

 

 

シュッと伸びた右腕の服のシワや袖の動きがリアルです。

  

 

本当に着ている感のある表現

腕は袖の中まで続いており、着ている感がでております!

手抜きがなく素晴らしい!

 

 

 

ニーハイソックスのシワが自然でいいですね。

靴は合わせ目が目立ちますが、塗りモレはありません。

・・・よい太さです。

 

 

ニーハイソックスも履いている感が出ておりました。

 

 

 

 

紳士仕様はなく、ホットパンツをはいておりました。

残念!

ですが、良いアングルですね・・・!

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えです。

ポーズもとっているので、そこそこ飾るスペースが必要です。

 

 

 

 

以上、「ESPRESTO-Furry materils-エミリア」のレビューでした。

表情の凛々しさ、カッコいいポーズ、衣装の質の良さと、大満足なプライズフィギュアでした。

こういうエミリアもいいですね!

 

2期の後半が始まりましたね!

また次の週が楽しみな日々が始まります^^

 

それでは!

 

【中古】フィギュア エミリア 「Re:ゼロから始める異世界生活」 ESPRESTO-Furry materials-エミリア

価格:1,840円
(2021/1/7 17:47時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA