【プライズフィギュア】『ルパン三世 THE FIRST』 MASTER STARS PIECE LUPIN THE THIRD ルパン三世  レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「『ルパン三世 THE FIRST』 MASTER STARS PIECE LUPIN THE THIRD ルパン三世」をレビューします。

このルパンは、2019年の初のCG映画の時のものですね。

映画館で予告を見た際、「見たい!!」と思った記憶があります。

結局見れていません^^;

 

今回は、1000円クジで2000円分引けば3個もらえるキャンペーンでゲットしました。

実質666円でゲットですね!

ラッキー!

 

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 高さ10cm 横15cmと大きくもなく、小さくもないですね。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

胴体を繋げて、杖を持たせて独特な台座にポンですね!

 

 

台座

地面をイメージした台座ですね。

面積的に、自立に不安があります。

 

 

杖は曲がりなく、塗りモレなどもありませんでした。

 

 

合体!

モンキーパンチ画風を見事に表現できておりますね。

自立も問題なくできてよかったです。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みなく、ルパンらしい表情をしております。

髭の表現がイイですねぇ^^

 

 

別アングル

1枚目のアングルが、個人的にお気に入りです。

 

 

アイプリ

アイプリが非常によくできており、ルパン独特の目を見事に表現されております。

 

 

帽子

ボロボロの帽子は、傷跡がリアルです。

映画を見ていないからわかりませんが、予告を見る限り初代ルパンのものなんでしょうか?

早く見らねば!

 

 

 

髪の表現が自然です。

太いもみあげがいいですね!

顔は、横に目立つ合わせ目がありますね。

 

 

ボディ

衣装は塗りモレなく、上着の革素材感が素晴らしいですね!

ネクタイの、ピンの部分だけ締まっている表現もいいですねぇ^^

 

 

背中

背中には細かな傷がありますが、逆にかっこよさを引き出しておりますね。

 

 

 

右腕

右腕は時計がちらりとみえており、塗りは正確です。

つばを持つ手が、違和感なくいいですね!

 

 

左腕

杖の保持力は良好で、ポロリなどありません。

持ち方も自然でいいですね!

 

 

シワがリアルです。

足と台座の接続部分が、違和感なくマッチしております。

  

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えですね。

台座が小さく、直立なので飾りやすいと思います。

 

 

以上、「『ルパン三世 THE FIRST』 MASTER STARS PIECE LUPIN THE THIRD ルパン三世」のレビューでした。

ルパンらしい表情、衣装の質の良さ、他にはない台座と大満足なプライズフィギュアでした。

 

映画を見忘れていたことを思い出せてよかったです。

Amazonなどの評価で絶賛されているので、期待ですね^^

 

あ・・・。この間、金曜ロードショーであったいたみたいですね^^;

 

ちょっと損した気分ですw

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA