【プライズフィギュア】SPM リゼロ “ラム” 巫女 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、SPMシリーズの「ラム 巫女」をレビューします!

 

昨日レビューした対のレムが、あっさりとした顔のわりに良い出来だったので、期待ですね!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1500円かかりました・・・。レムが縦ハメだったから、縦ハメしたんですが、横ハメでした。」

 

双子でも、設定でハメ方が違うんですね。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ26cm 縦9.5cm 横15cmと縦長いです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

台座に着けるだけなので、楽ですね^^

 

 

台座

レムの時も思ったんですが、名前と巫女と鳥居の絵と情報の多い台座ですね。

Ram→知ってます。

巫女→着てますね。

鳥居→もっと大きくプリントしていいのでは。おまけ感がすごいw

と、もうちょっとシンプルでもよかったかもです(笑)

 

 

合体!

レムとは対照に、落ち着いたポーズをとっておりますね。

髪の色が巫女服に合っているので、ラムのほうが似合いますね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

お顔

顔は歪みなく、アイプリなど正確です。

あっさりとした表情をしており、頬紅などはありません。

若干、ゲゲゲの鬼太郎の猫娘っぽいです。

 

 

別アングル

 

 

髪はクリア素材で作られております。

髪飾りはいつもと違うものをしており、頭頂部付近に赤いリボンをしております。

 

 

 

ボディ

巫女服は塗りモレなく、胸のあたりのシワが自然ですね。

 

 

右側にリボンが付いておりました。

 

 

背中

背中も塗りは正確で、お尻あたりの造形がイイですね^^

 

 

袖の動きやシワが自然で、違和感がありません。

 

 

 

左手は、マニキュアが塗ってありましたが、塗りはやや荒いです。

 

 

履物

履物は塗りモレはありませんでした。

後ろ側の線が中央だったら自然だったんですが、ズレており残念。

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

白・・・ですね。

服の構造上、観測しづらいです。

 

 

対のレムと並べてみた

ポーズに個性がでており、映えますねぇ~^^

こんな巫女さんがいる神社に行きたいですねぇ。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶が小さく見えますね^^;

大きめのプライズフィギュアとなります。

 

 

 

 

以上、「SPM リゼロ ラム 巫女」のレビューでした。

衣装の塗りモレなく、シワ表現が自然で良いプライズフィギュアでした。

顔があっさりしているのも、巫女服と合っております。

 

台座は・・・案外なんにも描いていない方が合っていたかもです。

 

あくまで私の好みですけどね^^

 

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA