【プライズフィギュア】SPM リゼロ “レム”巫女 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、SPMシリーズの「レム 巫女」をレビューします。

 

1月はお正月らしい、巫女のレムからスタートですね!

 

今回は、ユーフォー9の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「700円でゲットです。縦ハメで試したら、上手くいきました!」

 

 

横ハメ推奨っぽかたったんですが、まさかの縦ハメとは!

 

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ26cm 縦9.5cm 横15cmと縦長いですね。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

おぉ、台座に乗せるだけですね。

 

 

台座

台座は、名前や巫女、神社の鳥居が正確にプリントされております。

個人的に名前は、カタカナで和風にプリントしてほしかったです。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、巫女服がかわいいですねぇ^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、あっさりとした顔をしておりますね。

頬紅などなく、非常にシンプルです。

 

 

別アングル

 

 

髪はクリア素材で構成されており、毛先の濁りなどありません。

髪飾りは、オリジナルのものとなっており、頭頂部付近に赤い大きなリボンをしております。

 

 

 

ボディ

巫女服は塗りが正確で、バリ残りなどもありませんでした。

紅白が鮮やかで、いいですねぇ^^

 

 

左側には、リボンがありました。

やや質感が荒いですが、塗りモレはありません。

紐の先端が丸いところが、いいですねぇ。

 

 

背中

背中もバリ残りなどありませんでした。

合わせ目が逆に巫女服っぽくなっており、いいですね。

 

 

袖の動きやシワが自然でいいですね!

ちゃんと腕が通っているとわかるので、素晴らしい。

 

 

 

爪はマニキュアが塗ってあります。

右手は、ズレて袖を握れていません。

直すことができず、残念でした。

 

 

履物

履物は、塗りモレなどありませんでした。

見えにくい部分だからか、脚は合わせ目が結構目立ちますね~。

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

巫女様の紳士使用を覗くなど、罰当たりですが・・・年始からとばしていきます。

 

 

 

白ですね~。

非常に観測しずらいので、正確なレートは不明です。

スカート状になっていないところが、ちゃんと巫女服でいいですね!

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えです。

大きめのプライズフィギュアなうえ、ラムと一緒に飾るならば結構なスペースが必要です。

 

 

 

 

以上、「SPM リゼロ レム 巫女」のレビューでした。

あっさりした顔立ちも、巫女服とマッチしており良いプライズフィギュアでした。

袖の動きが自然で、見れば見るほど味の出るレムでした。

 

 

明日(1/2)は、ラムをレビューします!

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA