【YOUTUBE】PS5版デモンズソウルの青ファントム従者プレイ更新しました【お知らせ】

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

YouTubeチャンネルでPS5版デモンズソウルの青ファントムで従者プレイをするゆっくり実況を更新しました!

  

今回は、城4で青ファントムで従者をします。

窮鼠モーリオンで、ギリギリの体力で挑戦しますw

主様に体力を心配されながら、がんばりました。

アプリで見る方はこちら!

 

 

あと、城4のエントランス階段の飛竜の炎で死ぬ主様が、めちゃくちゃ多かったです。

そういう人たちのために、避け方動画もアップしました。

動画内では、抜けるタイミングや安全地帯を紹介しております。

アプリで見る方はこちら!

 

いや~、発売から1か月以上経っておりますが、デモンズソウル無印をそこまでやりこんでいなかった反動か、ずっとやっております。

対人では、一番好きですね~^^

 

あとは、もう一台PS5を手に入れて、嫁さんと協力プレイをしたいですね!

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA