【プライズフィギュア】リゼロ SPM “ラム”Fairy Ballet【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「リゼロ スーパープレミアムフィギュア “ラム”Fairy Ballet」をレビューします。

 

昨日のレムの出来が、遠くから見る分には非常に満足いくものだったので、期待です。

 

今回は、ユーフォー9の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「500円でゲットです。クレサ込みなので、6手ですね~!」

 

やはり、ユーフォー9だと獲りやすいですね!

意外なことに、導入直後は嫌っておりました。

導入直後は、お店が慣れていないのか、音量調節ができていませんでした。

音量フルで、「新商品っ!!入荷しました~www」には参っておりました^^;

 

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱は、高さ23cm 縦12cm 横15cmと大きめです。

独特な大きさですね~。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

説明図

箱の底には、説明図がありました。

安定のセガさん。親切です。

 

 

開封!

本体はプチプチで保護がされており

 

プチプチの中は、本体が3つの袋で分かれておりました。

 

 

台座

台座は、黄緑一色にタイトルがプリントされております。

黄緑なのは、草原などをイメージしてあるのかもしれませんね。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、斜めになっており躍動感があります。

ラムに合わせた、ピンクの衣装がいいですね。

羽は、レムと違い取り付けやすかったです。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は、対のレムが口を開けていたので閉じております。

少し、表情が硬い気がしますね。

 

 

別アングル

2枚目の別アングルがいいですね。

 

 

髪飾りが、バラに変わっております。

毛先など荒くなく、いいですね。

  

  

ボディ

衣装は、ラムに合わせた色で、細かくバラの装飾などがあります。

 

 

胸が・・・

まな板すぎます!

ラムは、もう少しありますよ^^;

 

 

背中

羽は、コスプレなどではなく、肩甲骨あたりから直接生えております。

 

 

 

手首は、白いバラの装飾があります。

マニキュアをしてあり、手のひらがリアルです。

 

 

脚は細めですね。

靴はレムと違い、合わせ目があまり目立ちません。

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

非常に珍しい、ピンク色です!

この姉妹、白しか履いてないんですよ。

このシリーズは、両方とも白じゃなくびっくりしました。

流石フェアリー。珍しい。

 

 

対のレムと並べてみた

対で並べると映えますね~!

撮影環境的に、横に広すぎて全体で撮れていなくて、すみません。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶と同じくらいですが、横に広いです。

レムと飾るならば、結構広めのスペースが必要です。

 

 

 

以上、「リゼロ SPM “ラム”Fairy Ballet」のレビューでした。

ラムのほうは個体差か、そんなに荒さもなく満足いくプライズフィギュアでした。

 

魔女になったり、妖精になったりとセガさんの路線は面白いですね。

 

次はどんな姿にされるか楽しみです。

 

それでは!

 

対のレムのレビューはこちら!

レムフェアリーのレビュー

 

【中古】フィギュア ラム 「Re:ゼロから始める異世界生活」 スーパープレミアムフィギュア”ラム”Fairy Ballet【タイムセール】

価格:1,440円
(2020/12/16 05:31時点)
感想(0件)

【中古】フィギュア レム 「Re:ゼロから始める異世界生活」 スーパープレミアムフィギュア”レム”Fairy Ballet【タイムセール】

価格:1,440円
(2020/12/16 06:02時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA