【プライズフィギュア】リゼロ SPM “レム”Fairy Ballet【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「リゼロ スーパープレミアムフィギュア “レム”Fairy Ballet」をレビューします。

 

妖精のようなレムですね~。

レムってもう、なんでもありですね(笑)

 

今回は、クレナの末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1300円かかりました・・・。老機種でアームパワーが弱いとつらいです。」

 

  

クレナでアームゆるゆるだと、「やっぱ辛ぇわ」ってなりますね。

 

 

それではレビュー開始!

箱は、高さ23cm 縦12cm 横15cmと大きめです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

説明図

箱の底に説明図がありました。安心のセガさん。

 

 

開封!

本体は、プチプチで丁寧に保護がされております。

プチプチを開けると、本体パーツが3つの袋に分かれていました。

 

 

台座

台座は黄緑一色に、タイトルがプリントされております。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、斜めに傾いており躍動感があります。

背中の羽が、非常に取り付けづらかったです。

冬季ということもあり、フィギュア自体が硬くなっているからかもしれません。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

お顔

顔は、歪みなく独特の口をしております。

 

残念なことが、目の中にアイプリを入れる際の線が残っていたことです。

逆に珍しいですねw

 

  

別アングル

珍しく、別アングルのほうが映えます。

特に、1枚目が綺麗ですね。

 

 

髪飾りが、青いバラになっております。

髪質は、近くで見ると荒いですが、躍動感がある形をしており、遠くで見る分には問題ないです。

 

 

 

ボディ

衣装は、細かく作られております。

リゼロ要素は感じられない、妖精という感じの衣装ですね。

 

 

胸も巨乳ですね^^

近くで見ると、塗りが荒いです。

 

 

背中

背中は、4本の羽が生えております。

コスプレではなく、肩甲骨あたりからほんとに生えています。

羽が半透明で綺麗ですね^^

 

 

 

手首には、白いバラの装飾があります。

爪にマニキュアが塗ってありました。

手の構造がリアル寄りですね。

 

 

脚は細めですね。

靴は、妖精っぽい靴(語彙)を履いております。

作りは、合わせ目が目立っていたり、塗りが荒いです。

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

み、水色!!!

レムのパンツで白じゃないことは珍しいです。

流石フェアリー・・・。珍しい。

作りがちゃちなことが残念。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶と同じくらいですが、横に広いフィギュアとなります。

 

 

 

以上、「リゼロ SPM “レム”Fairy Ballet」のレビューでした。

塗りなどは荒いですが、遠くで見る分には問題がないプライズフィギュアでした。

特に、顔が他のプライズフィギュアレムと違う、独特な表情をしており綺麗でした^^

 

対のラムの出来にも、期待ですね!

  

それでは!

 

対のラムのレビューはこちら!

ラムフェアリーのレビュー

 

【中古】フィギュア レム 「Re:ゼロから始める異世界生活」 スーパープレミアムフィギュア”レム”Fairy Ballet【タイムセール】

価格:1,440円
(2020/12/16 05:28時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA