【ガシャポン】リゼロ セカンドシーズン アソート “エキドナ”フィギュア レビュー【ガチャポン】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「リゼロ セカンドシーズンアソート」をレビューします。

 

レビューといっても、A賞で当たったのは、エキドナだけです^^;

 

エミリアはありません。すみません><;

 

 

今回引いたガチャは1回300円で、ABCで賞が分かれております。

なんか珍しいタイプですよね~。

簡易版一番くじみたいな感じですね。

 

C賞は缶バッジ8種

⑭のエキドナ様が欲しい・・・

 

 

B賞はラバーマスコット4種

どれもいいデザインですね~^^

 

 

A賞はビッグサイズフィギュア 2種

A賞を見て、非常に欲しくなりぶん回しました^^

 

 

 

それでは、レビュー開始!

今回は、6回引きました。

紫のカプセルがリゼロっぽいですね~。

そして、最近のカプセルの開けにくいこと開けにくいこと。

 

 

まずは、C賞から!

 

C賞

流石C賞、一番当たりました。

内容

エミリア

エキドナ

ペトラ

レム(おまけのスバル)

です。

どれもかわいらしいデザインですね^^

エキドナ様が当たって、非常に嬉しいです!

 

 

 

B賞

B賞は、エミリアのラバーマスコットでした。

服の装飾が細かくていいですねぇ!

個人的には、フレデリカが欲しかった・・・(._.)

 

 

 

A賞

ここからは、いつものフィギュアレビュー形式でいきます。

当たった時に、他とは違う“嬉しい重さ”を感じました。

開けてみて、年甲斐もなく夫婦で喜びましたw

ガチャポン系らしく、圧縮包装されてますね。

 

 

解放!

一つの袋にまとまっておりますね。

 

 

椅子

エキドナ様が座っていた椅子ですね。

背もたれは、クリアパーツが使用されております。

 

別アングルは、スライドでどうぞ

意外と細かく作られておりますね。

流石は、A賞・・・!

 

 

 

合体!

かわいらしいですね^^

やや欠点があり、このフィギュアは右側に倒れやすいことです。

撮影時は、テープでお尻を止めております^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は、小さめのフィギュアであるものの崩れなく、かわいいですね^^

原作では控えめだった瞳のピンク部分が、本フィギュアでは目立っておりますね。

非常に生気のあるエキドナ様です。

約6cmのフィギュアでここまで精巧に作られるとは・・・バンプレストさん流石です!

 

 

別アングル

別アングルでもかわいいですね^^

 

 

紅茶

ドナ茶もしっかり入っております。(飲みたい)

衣装は、約6cmなのにしっかり塗られております。

 

 

 

大きさはこのぐらい

6cmといっても、なかなか大きいですね。

デスクに飾りたくなる大きさです!

 

 

以上、「リゼロ セカンドシーズンアソート」のレビューでした。

正直、どれが当たっても当たりと感じました^^

最初は1回のつもりだったんですが、クオリティが高かったのでドンドン引いてしまいましたw

このクオリティで1回300円とは素晴らしいですね!

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA