【プライズフィギュア】Qposket “輝夜月”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「Qposket 輝夜月」をレビューします。

 

今回は、Aが手に入ったので、そちらをレビューします。

 

 

このプライズは、3本指キャッチャーで獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「400円でゲットです。3本指は確率機ですが、確率を無視できる攻め方があるんですよ!」

 

奥の方を狙ってましたね。

感覚でいくなら手前を狙いたくなるのに、獲れてました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmといつもどおりのQposketの大きさです。

 

 

開封!

こちらもいつものQposketの包装ですね。

 

 

合体!

前かがみになっており、この角度だとフィギュアの魅力はあまり伝わらないですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

意外とQposket顔が似合いますね。

髪の質感も良好です^^

 

柔らかそうな髪ですね^^

髪飾りなどは、塗りモレなくいいですね!

 

 

ツインテも月ちゃん独特のふんわり感が出ております。

 

 

ボディ

独特の衣装は、塗り分けが細かくされております。

 

 

背中

背中もしっかり塗り分けられております。

 

 

 紳士仕様の時間ですね。

 

 

Qposketですが、ちゃんと表現されております^^

 

 

大きさはこのぐらい

Qposketらしく、飾りやすい大きさです。

 

 

以上、「Qposket 輝夜月」のレビューでした。

月ちゃんとQposketは相性がいいですね!

Qposket化した瞳に、違和感がなかったです。

 

月ちゃんの事は、実はあまり詳しくないのですが、何年か前のUFOのCMは面白くてよく見ていました^^

 

YouTubeのほうは、9月から更新が止まっておりますね^^;

 

最新の動画を見たら面白く、今更ファンになりそうですw

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA