【プライズ】艦これ スーパープレミアムフィギュア “島風改”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、セガさんの艦これプライズフィギュア「島風改」のレビューをします。

 

ぜかましですね~^^

 

今回は、ユーフォー9の末広がり橋渡し設定で取ってもらいました。

・・・本当に最近、末広がり橋渡し設定が多いです。(愚痴)

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「2000円かかりました・・・。大敗北です><;この末広がりを攻略後、他の末広がりをプレイしたらあっさり取れたので、経験値となったと考えることにします!」

 

0.1ミリ単位で「動いた、動いていない」と一喜一憂する系の橋渡しは苦手です><;

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の高さは25cmで、縦11cm横12cmとかなり大きいです。

苦戦の原因は、この大きさかも知れませんね^^;

 

 

箱の底には、説明書がありました。

なかなかパーツが多いようですね。

 

 

開封!

段ボールで厳重に保護されています。

 

 

さらに開封!

さらにプチプチで保護されており、それを開けると4つの袋に分かれていました。

 

 

ボディは、プチプチで保護されていました。

丁寧な包装で、素晴らしいです。

 

 

台座は、名前がプリントされています。

 

 

 

合体!

頭身に違和感なく、躍動感のあるポーズでいいですねぇ^^

連装砲ちゃんが3つもついている、豪華仕様です。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に歪みはなく、かわいいジト目をしています。

髪の質感がふんわりとしており、いいですね^^

 

 

髪に動きがあり、高速で移動していることが表現できております。

 

 

服が非常に丁寧に塗り分けられております。素晴らしい。

 

 

腋の造形が特にいいですねぇ・・・!

腹筋あたりの造形もとてもいい!(語彙消失)

 

 

 

連装砲ちゃんは、大・中・小あり。

 

 

連装砲ちゃん(大)

なんと砲身が稼働します。

 

 

塗りモレなく、クオリティが高いです。

 

 

連装砲ちゃん(中・小)

手(?)の向きも違いますね。

 

中と小も砲身が稼働します。

 

 

こちらもバリ残りが少々ありますが、塗りモレなどなくいいですねぇ^^

 

 

 

さて「いろんな角度でどうぞ」で、すでに見えていた紳士仕様ですが。

 

もちろん、確認します。

 

 

  

塗りモレなどなく、変態紳士度のレートは”S”となっております。

太もものむちむち感が素晴らしい。(鼻血)

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えしております。

縦、横共に大きいフィギュアとなります。

 

 

 

以上、「艦これ スーパープレミアムフィギュア “島風改”」のレビューでした。

欠点が見つからないほど、非常に満足いくフィギュアでした。

セガさんの本気を感じました^^

 

個人的に、艦これの「プリンツ・オイゲン」がプライズ化してほしいと、数年前から思っております。

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA