【プライズ】ぬーどるストッパーフィギュア 鬼衣装“レム”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、レムのぬーどるストッパーフィギュアをレビューします。

 

オリジナルの鬼の衣装ですね^^

フリューさんのフィギュアなので、クオリティの高さに期待です!

 

今回は、購入しました。

人気なのか、取り尽されていました><;

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ21cm縦横16cmと大きめです。

 

 

開封!

組み立てなどはなく、箱の大きさに対してフィギュア自体はとても小さめです。

ジョジョの柱の男のような保護をされていますね^^

 

 

解放!

頭身に違和感なく、カップ麺の上でもふらつきなく安定します。

うる星やつらのラムちゃんを思い出す、かわいらしい衣装ですね。 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に歪みはなく、かわいい顔をしております。(ストレート)

眉毛が綺麗ですね。

 

 

右目も努力をすれば見ることが可能です。

 

 

角はカチューシャとなっております。

塗りモレなし。

 

 

髪は層になっており、ボリュームがあります。

うなじのちょうちょ結びまで、塗りモレなし。さすがはフリューさん・・・!

 

 

衣装も丁寧に作られております。

くびれが非常にセクシーで、見とれていたら3分なんてあっという間でしょうね。

へそも良し。

 

 

 

腰の・・・この・・・名称がわからなくてすみません。

コレも塗りモレなく、いいですねぇ^^;

右手首に部分に塗りモレがありますね。

見えない部分なので問題なし。

 

 

足の衣装の装飾も非常に細かくで素晴らしいです。

 

 

 

以上、「ぬーどるストッパーフィギュア 鬼衣装“レム”」のレビューでした。

非常にクオリティの高いプライズでした。

使用していないときは、見えるところに座らせておくと、見るたびに目の保養になりそうです^^

 

ぬーどるストッパーを窓際にたくさん飾るのも面白そうですね。

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA