【プライズフィギュア】鬼滅の刃フィギュア-絆ノ装-漆ノ型 栗花落カナヲ レビュー【ゲーセン景品】

 

どうも、いもけんぴです。

 

 

今回は、鬼滅の刃のプライズフィギュア「栗花落カナヲ」をレビューしていきます!

 

(9/28)写真を更新しました。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1600円くらいかかりました。1回200円設定でアームが弱いは悪。」

 

実質、8手で取ったみたいですね。人気商品だからか設定がキツめだったみたいです。

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

 

それではレビュー開始!!

箱は18cmと平均的なサイズでした。

ペラ輪設定でした。

 

 

 

開封!!

ひとつにまとまっていました。

刀が曲がっていないか心配になる包装状態でしたが、無事でした。

 

 

合体!

首を付けて台にはめるだけだったのですぐに完成しました。

頭身は、違和感がありません。

スカートが長い頃のカナヲですね。

 

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

正直パッケージの顔を見たときは、のっぺりしていて取ることをためらいました。

しかしサンプルが飾ってあり、のっぺりしておらず取るに至りましたw

写真で損しているフィギュアって結構ありますね。

 

 

顔に崩れはなく、アイプリも正確です。

 

 

 髪飾りも、原作通りです。

 

 

隊服は、塗りモレなどなく丁寧に作られております。

 

 

 

刀は、曲りがなく塗りも綺麗です。

刀が大きく見える、華奢な体つきを表現できています。

 

 

 ブーツも、塗りモレなし。

 

 

 

意外なこだわりがあり、マントの下に「滅」のマークが入っておりました。

写真では撮りづらく、撮れませんでした><;

マントを外したバージョンの展開も、視野に入っているのかもしれませんね。

   

 

さて、気になる紳士仕様は・・・

 

 

 

 

 

 

なんと黒色でした。

カナヲは黒パンなんですね。

 

 

大きさはこのぐらい

小さめですね。同シリーズと並べて飾りたい一品です。

 

 

 

以上、「鬼滅の刃フィギュア-絆ノ装-漆ノ型 栗花落カナヲ」のレビューでした!

非常丁寧に作り込まれているフィギュアでした。

これぞ、逆写真詐欺というものですね^^;

 

鬼滅の刃は、完結しましたね。

てっきり次世代編とかありえると思っていましたが、それをしなかったので驚きました。

 

しかし引き延ばしでダメになる作品をいくつか見てきたので、それで良かったと思ってます。

 

 

単行本勢なので、まだ結末を知りません。続きが楽しみです!

 

追記:セピアカラーのカナヲとの比較レビューをしました^^

こちらもどうぞ!

セピアカラーとの比較レビュー

 

胡蝶しのぶのフィギュアレビューもどうぞ

それでは!!


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

【中古】[FIG]栗花落カナヲ(つゆりかなを) 鬼滅の刃 フィギュア-絆ノ装-漆ノ型 プライズ バンプレスト(20200623)

価格:2,580円
(2020/11/20 17:27時点)
感想(0件)

 

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA