【プライズフィギュア】はたらく細胞プレミアムフィギュア“白血球(好中球)”」レビュー【ゲーセン景品】

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

(10/2)写真を更新しました。

今日は、プライズフィギュアの「白血球(好中球)」をレビューしていきます!

 

今回は、ユーフォー9の橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「700円くらいでなんとか取れました。橋渡しだったのでそこを・・(ry」

 

テクニックでとっていたみたいです^^

 

途中チャレンジ的なことをしていたので、慣れたら500円以下で取ることも可能だったそうです(笑)

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

ではレビュー開始!!

箱の高さは約24cmと大きいです!

重量は軽めです。

 

 

開封!!

ほぼほぼ完成していますね。これは楽^^

 

 

ナイフも台座の下で保護されていたので、曲りなどなし!

台座にタイトルがプリントされていていいですねぇ。

 

 

合体!

原作通りスラっとしています。

ナイフを持たせるのに若干苦労しました(笑)

 

いろんな角度をどうぞ 

  

 

  

 

表情も原作通りで崩れなどありませんでした。

帽子にはちゃんと「1146」の個体番号が付いてます。

 

 

レセプターも付いてます。可動はしません。

 

 

ボディは、シワの質感が特にいいですね。

塗りモレなどなし。

 

 

 

ナイフは、メタリックシルバーで塗装されております。

形は原作通りですね。

 

 

持っているナイフの鞘も、ちゃんとあります。

収めることは不可。

 

 

腰のナイフも細かく色分けされてます。

 

 

靴は塗りモレなく、本当に履いているように見えます。

 

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えしております。飾ると存在感があります。

 

 

以上「はたらく細胞プレミアムフィギュア“白血球(好中球)”」のレビューでした!

高水準にまとまった、よいプライズフィギュアでした。

 

元介護職の私は、白血球と聞くとドキッとします。

 

理由は、白血球が多いと炎症を起こしていて熱が出たりするからです。

 

それでは!


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA