【プライズ】Corefulフィギュア エキドナ~チャイナドレスver.~レビュー

どうも!いもけんぴです。

 

今日は、Corefulフィギュアのエキドナ様をレビューします。

チャイナドレスのエキドナ様とは!!

セクシーさに期待ですな!!

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ23.5cm 縦10cm 横14cmです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

 

 

解放!

いつも通り、組み立てなどなく台座に乗せるだけですね^^

 

 

台座

台座はクリア素材でできており、エキドナ様らしく蝶のイラストなどがプリントされております。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、チラッと見える右太ももが非常にセクシー!

非常にセクシーですね。(2回目)

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

エキドナ様独特の目を見事に表現されております。

余裕のある表情をしておりますね^^

 

 

別アングル

正面もいいですが、横から見るとより美しく見えます^^

 

エキドナ様らしく、目のあたりが暗めにするのもアリですねぇ^^

 

 

髪は質が粗くなく、先端がクリア素材です。

長い髪が暴れておりますね~。

髪飾りの塗りモレもなく素晴らしい!

 

 

ボディ

衣装は、よく見ると蝶の模様となっております。

タイトーさんのフィギュアらしく、服の質感が上質ですね^^

太ももが非常にセクシー^^

 

 

側面

もう太ももにしか目が行きません(笑)

紐も塗りモレなく素晴らしい。

 

 

腕は若干合わせ目が目立ちます。

女性特有の柔らかそうな腕でいいですねぇ^^

 

 

腋のディテールはそこまで細かくないですが、なかなかいい造形をしております。

ワキリティは中くらいですね。

 

 

垂れ

裾口で・・・いいのか?

衣装のひらひらした部分は、布の動きが自然で素晴らしい!

この部位の名前・・・知っている方がいたら教えてほしいです!

 

 

脚は造形自体は良いのですが、目立つ合わせ目があります><;

塗りモレなどもないので、ちょっと残念。

靴のデザインがいいですねぇ^^

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

  

やはり黒ですね!!

エキドナ様は黒というイメージです^^

しかし、非常に観測しづらかったです。

見やすそうなのに意外でした。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

ほ、ほぼ特茶と同じ大きさです!

意外と大きいですね^^

 

 

以上、「Corefulフィギュア エキドナ~チャイナドレスver.」のレビューでした。

合わせ目が目立つことが残念でしたが、ポーズのバランスの良さ、セクシーな太もも、綺麗な髪の造形とエキドナ様好きにとっては大満足なプライズフィギュアでした。

 

表情に余裕があるところがいいですね^^

踏まれたい

 

今月もエキドナ様のフィギュアが出ますね!

 

エキドナ様好きなので無論マストです!

 

楽しみでっす^^

 

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA