2月20日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

ついさっき、ゲーセンに行ってきました!

 

2月の後半に入り、新規プライズが多数導入されておりました^^

 

獲れたてほやほやの獲得景品はこちら!(5分前に撮影w)

五等分の花嫁は、まさかの五月が先に出てました!

推しキャラなので、非常に嬉しいです^^

他にも、春ミクなどゲットしました!

 

タイトーミクは、1000円クジでゲットです!

 

そしてなにより・・・

 

 

エキドナ様ぁあああ!!

やっとプライズで出てくれましたね!!

もう、速攻レビューします!!

 

明日、公開します!!

 

仕事後の疲れなんか知るかぁ!!

 

久しぶりに、新規プライズが多くて、非常に楽しかったです^^

 

大切にレビューしていきます!

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA