2月9日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

昨日は、お休みだったのでゲーセンに行ってきました。

 

流石に2月に入って一週間以上は経っているので、新規プライズを求めて車を走らせました!

 

 

今回の獲得景品はこちら!

新規プライズは・・・レムだけでした^^;

めぐみんは、1000円クジでゲットです。

 

まぁ、大体月初めはこんな感じですよね~^^;

今月も、後半が忙しそうですし・・・

 

あと、ガチャポンで鬼滅の刃のあそーとがあったので、引きました^^

A賞を無事ゲットできたので、レビューしたいと思います!

 

 

あと、確率機で出来れば挑戦したくなかったんですが・・・

 

かわいかったので、パックマンを獲りました^^;

パックマンって正面から見るとこんな感じなんですね~。

1UPキノコも地味に嬉しい。

 

 

さて、本来ならばここで終わりなんですが・・・

 

一昨日に私が仕事の間に、嫁さんがファミリー向けのゲーセンで無双をしたそうなので、報告します。

 

近くのファミリー向けのゲーセンがあり、文房具を買うついでに寄ったそうです。

 

 

その時の獲得景品はこちら!①

めっちゃお菓子を獲ってくれました^^

4月くらいまで持ちそうです(笑)

 

大体1つ100~300円でゲットしたらしいです。(ほとんど1、2手とのことw)

お菓子が必要になったら嫁さんをゲーセンに放置しようかなと思っております。

技術ってすげぇ。

 

 

獲得景品②

ムーミンのブランケットと呪術廻戦のクッションです。

最近、呪術廻戦にハマっており、嫁さんは五条さん押しです。

獲りたい衝動を抑えられなかった様子。

(ただ、このクッション…おそらく公式グッズではないですね。)

 

 

獲得景品③

最後は、鬼滅の刃のメモ帳です。

並んでいるメモ帳を全種類ゲットしたそうです^^;

これも大体100円~400円でゲットらしいです。

 

以上です!

 

仕事から帰ってきたら、大量の獲得景品にびっくりしましたw

 

メモ帳は、こんなにあっても困るので、次からはお菓子系のみを獲ってもらうよう説得してみます(笑)

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA