【プライズ】彼女、お借りします 更科瑠夏 フィギュア レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「彼女、お借りします 更科瑠夏 フィギュア」をレビューします。

ついに瑠夏ちゃんもフィギュア化ですね!!

 

めっちゃ嬉しいです!!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「400円でゲットです!横ハメで正解でした!」

 

 

欲しかったので、簡単にゲット出来てありがたいです!

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦8cm 横15cmと独特なサイズです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

 

 

解放!

本体が、プチプチで保護されており、いいですねぇ。

バッグは、持たせるタイプみたいです。

 

 

バッグ

バッグは、塗りモレなどありませんでした。

 

 

別アングルは、スライドでどうぞ

 

 

合体!

頭身に違和感なく、瑠夏ちゃんらしいポーズをとっております。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、アイプリが正確にプリントされており、綺麗です。

 

 

別アングル

個人的に、正面よりも別アングルのほうがかわいく見えます!

 

 

髪は、表面に粉っぽいものが付いており残念。

リボンはディテールが細かく、上手く合わせ目を消してあり素晴らしい。

 

後頭部

後頭部は、瑠夏の独特な髪型を見事に表現されております。

 

 

 

ボディ

衣装は、ニット感が出ており非常にリアルです!

 

 

下から見ると・・・いいですね!

 

 

側面

背中のラインがいいですねぇ!

シワも自然です。

 

 

背中

下のたるみが、上手く表現されております!

 

 

ネックレス

ネックレスは、メタリック塗装されており、塗りモレなく素晴らしい。

 

 

 

指は質は荒くなく、バッグをしっかりと保持してくれます。

やや持たせにくかったですが、持つと落としません!

 

 

脚は、スラッとしておりいいですねぇ^^

このぐらいの太さが、好みです。

靴は、踵の部分が荒めですね。

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

 

白ですね。

下着よりも、太ももに目が行きます^^

 

 

 

同シリーズと並べてみた

統一感があって映えますねぇ!

千鶴姫や瑠夏と比べると、元カノさんは造形に力があまり入っていない感がします^^;

今のところ瑠夏は、アニメでは元カノとは絡みがありませんが、今後なにかありそうですね。

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

パッケージみたいに、かわいく撮れるようになりたいです。

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさです。

他の娘と並べて飾りたいですね!

 

 

以上、「彼女、お借りします 更科瑠夏 フィギュア」のレビューでした。

瑠夏好きの私にとっては、非常に満足いくプライズフィギュアでした!!

衣装の質感は、同シリーズに比べて頭一つ抜けております。

製作者も瑠夏が好きなのか、気合が入っているように感じましたw

 

明日は、対の墨ちゃんをレビューします!

 

それでは!

 

同シリーズの千鶴姫のレビューもどうぞ!

 

更科瑠夏はなぜ人気なのか!?の考察記事もどうぞ!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA