【プライズフィギュア】銀魂 DXF 銀ノ魂-坂田銀時-レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

 

今日は、「銀魂 DXF 銀ノ魂-坂田銀時-」をレビューします。

 

ようやく、通常頭身の銀さんをレビュー出来ます!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「100円でゲットです・・・。最初にバランスキャッチで持ち上がって、落ちた衝撃で棒がとれてゲットできましたw」

 

 

たまたま起こったことですが、お店に申し訳なく感じましたねw

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦10cm 横15.5cmです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

刀が、段ボールで保護されておりますね!

 

 

解放!

台座は、支柱も付いていますね。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、躍動感がありいいですねぇ^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みなく、食いしばっている口の中も塗りにずれがありません。

 

 

別アングル

 

 

髪の質は荒くなく、合わせ目が目立たずいいですねぇ^^

 

 

 

ボディ

衣装は塗りモレはありません。

 

 

側面&背面

衣装は、腕の部分の合わせ目が目立ちますね。

模様は正確にプリントされており、綺麗です。

 

 

右腕

木刀は、しっかりと保持します。

むしろ持たせにくかったです(笑)

 

 

左腕

左腕は、袖の中まで腕が通っている表現がされております。

肘のあたりの造形がいいですねぇ^^

 

 

ちなみに、段ボールで保護されていた木刀ですが・・・

ほんの少しだけ、曲がっておりました><;

 

 

横から見れば問題はないですが・・・

 

 

 

シワが自然で、ブーツの塗り分けが完璧ですね。

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

木刀を横に構えているので、横に広いプライズフィギュアです。

 

 

以上、「銀魂 DXF 銀ノ魂-坂田銀時-」のレビューでした。

木刀の曲がりは残念でしたが、躍動感のあるポーズと丁寧に模様がプリントされた衣装、ブーツの塗り分けの良さと、クオリティの高いプライズフィギュアでした。

 

銀魂は途中までしか読んでいませんが、久しぶりに読みたくなりました。

 

それでは!

 

Qposket銀さんのレビューもどうぞ

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA