【プライズフィギュア】岸部露伴は動かないgrandista -岸部露伴-レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「岸部露伴は動かないgrandista -岸部露伴-」をレビューします。

 

ザ・ランの時の岸部露伴ですね!

アニメは見られておりませんが、漫画は読破しております^^

 

今回は、年始のお得なキャンペーンで、安く手に入れることができました!

去年の年末に配られたクーポンを、嫁さんが後生大事にとっておりました^^

感謝ですw

 

 

それではレビュー開始!

箱は、高さ26cm 縦14cm 横15cmと非常に大きいです。

デザインがおしゃれですね~。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

 

 

解放!

独特な台座ですね。

やや自立に不安があります。

・・・そんなことより・・・

 

 

イヤリング折れてる!!

これはひどいですね^^;

まぁ、小物で保護もなかったら・・・折れますよねぇ。

 

 

なので、接着しました。

がんばりました^^;

なんか今月は、折れによく遭遇する。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、躍動感のありいいですねぇ!

色調も独特で、ジョジョらしいです。

自立は、問題なかったです。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は崩れなく、ジョジョの非常に独特な顔が表現されております。

目も特徴的ですが、口も独特ですよね。

芸術を感じます。

 

 

別アングル

本物の人間に限りなく近い造形ですね。

 

 

イヤリング

イヤリングにも動きがあり、両方とも前に動いております。

頭が取り付け式なので、首の合わせ目が非常に目立ち残念。

首の造形的に仕方がないですね。

 

 

 

髪は左に流れており、毛先の流れが自然です。

バンダナが額右側に合わせ目があることと、汚れがあったことが残念。

 

 

ボディ

シワが非常にリアルです。

絵の練習に使えるほど、リアルな人間の体をしております。

衣装は、ところどころにGペンがありますね!

流石は漫画家!

 

 

背中

背中もシワが非常にリアルで、反り具合も自然です。

 

 

 

腕はやや合わせ目が見えます。

造形は、本物の人間の手に間違うほどリアルです。

 

 

ズボンもシワが自然で、塗りモレもありません。

 

 

靴も塗りモレなく、靴裏までしっかり作りこまれております。

靴にもGペンがありますね^^

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

高さ26cmの箱を超えております!

流石はGrandista!

 

 

大きさはこのぐらい

特茶を圧倒的に超えております!

 

 

以上、「岸部露伴は動かないgrandista -岸部露伴-」のレビューでした。

イヤリングの折れや首の目立つ合わせ目は残念でしたが、それ以外は作中の岸部露伴がそのまま出てきたかのような、クオリティの高いプライズフィギュアでした。

 

「岸部露伴は動かない」は、アニメ化されたうえ、ドラマ化までされておりますね!

 

長らく配信されていなかったアニメ版が、2月18日よりネットフリックスで配信されるようです!

 

これは絶対にみたいですね!!

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA