【プライズフィギュア】銀魂 Qposket -坂田銀時-レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、Qposketの「坂田銀時」をレビューします。

銀さんですね~^^

 

最近また映画が出てましたね~。

 

今回は、通常カラーを入手しました。

なので、通常カラーのみレビューしますね。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1100円でゲットです。縦ハメか横ハメかを早めに見切れるようになりたいです。」

 

 

Qposketが結構難しい設定が多いイメージです。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmといつものQposketの大きさですね。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

 

 

解放!

木刀を持たせて、頭を着けるだけですね。

 

 

合体!

無理なく組み立てられました。

死んだ目をしていない銀さんですねw

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔は当然Qposket顔です。

意外と違和感がありません。

 

 

別アングル

普通に銀さんに見えますね~。

 

 

髪は毛先が細かく、天然パーマらしくはねております。

ところどころ傷と合わせ目がやや目立つところが残念。

 

 

 

ボディ

衣装は細かく、垂れたベルトの表現がいいですねぇ^^

模様のプリントも正確ですが、流石に合わせ目の部分に白い線が見えます。

 

 

木刀

木刀は運よく曲がりなく、本当に木にみえます。

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

Qposketは非常に飾りやすいので、たくさん集めたくなりますね^^

 

 

 

以上、「銀魂 Qposket -坂田銀時-」のレビューでした。

死んだ魚の目をした銀さんですが、綺麗な瞳のQposketになっても違和感はありませんでした。

 

映画の影響か、銀魂系のプライズが増えてきておりますね。

 

是非ゲットしていきたいです^^

 

それでは!

 

【中古】フィギュア 坂田銀時(通常) 「銀魂」 Q posket-坂田銀時-

価格:2,300円
(2021/1/15 19:29時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA