【プライズ】SPM 初音ミク~雪ミクスカイタウンver.~レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

今回は、SPMシリーズの「初音ミク 雪ミクスカイタウンver.」をレビューします。

 

雪ミクスカイタウンとは、新千歳航空にある雪ミクのショップらしいです。

等身大の雪ミクもあるらしいですよ^^

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「2300円かかりました・・・。完全敗北です・・・。」

 

 

全然動かない時がありましたね・・・。

アームパワーの超ゆるゆるはやりすぎです。

 

結局、獲れる人が少なくてたこ焼き設定に移っておりました。

そういえば、たこ焼き設定って違反じゃ・・・!

 

 

それではレビュー開始!

箱は、高さ25cm 縦9.5cm 横14.5cmと大きめです。

  

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

背面に説明図がありますね!安定のセガさん!

 

開封!

 

 

解放!

パーツが多いですね。

雪印も取り付けるタイプなんですね~。

説明図があるから大丈b・・・・

 

ん?

 

 

雪印・・・折れてますよね・・・。

付ける部分ないし・・・。

獲れる衝撃とかで折れちゃったんでしょうね><;

保護もされていなかったので、折れて当然です><;

 

 

仕方がないので、接着剤で直しました。

がんばりました。

 

 

台座

台座は青のクリア素材で、雪ミクスカイタウンがプリントされております。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、支柱も問題なく髪に取り付けられました。

我ながら、雪印は上手く接着できたと思っておりますw

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、プレーンなミクの顔ですね。

 

 

別アングル

別アングルでも違和感はないですね。

 

 

髪は、ところどころに雪印があり、イヤホンにも正確にプリントされております。

後頭部は、髪の締まり具合がわかります。

 

 

右ツインテール

左ツインテール

ツインテールは太く長く、内側に雪印があります。

合わせ目はやや目立ちますね。

 

 

 

ボディ

衣装は細かく作りこまれております。

上着のギザギザ部分がいいですねぇ^^

 

 

ネクタイとマフラーは独立しております。

ネクタイとマフラーにも雪印がプリントされております。

動きがあっていいですねぇ^^

 

 

スカート

スカートも塗りモレなく、デジタルななにかがプリントされております。

 

 

 

左上腕には、「01」がプリントされております。合わせ目でちょっと割れていることが残念。

 

前腕のデバイスも、細かくプリントされておりいいですねぇ^^

 

 

膝の部分は削れかと思ったら、そういう模様みたいです。

メタリックなニーソも・・・いいですね^^

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

ふむ、白ですね。

前面のシワの細かさが、評価できるポイントですね。

割れていることの多いセガさんにしては、頑張っているほうです。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶をやや超えております。

横に広く、飾る際はスペースが必要です。

 

 

 

以上、「SPM 初音ミク~雪ミクスカイタウンver.~」のレビューでした。

展開している雪印が折れているというハプニングがありましたが、それ以外は高クオリティな雪ミクでした。

説明図がなければ、折れていることに気づかなかった可能性があります。

包装状態は改善してほしいですが、説明図に感謝です^^

 

 

雪ミクスカイタウンとやら、行ってみたいですねぇ^^

コロナが完全終息したら、行きたいなと思います。

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA