【プライズ】スペシャルフィギュア-星乃雲母-レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「スペシャルフィギュア 星乃雲母」をレビューします。

 

私は、この作品を知りませんが、かわいいので獲ってもらいました^^

 

この子は、ド級編隊エグゼロスという作品のキャラクターで・・・

すさまじいエロスの持ち主らしいです!!!

これは・・・期待ですねッッッ!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「2000円かかりました・・・。フリューさんのプライズは軽いから、動きまくって難しい時があります。」

 

 

あと少しという所で、動きすぎて獲れないことがありましたね~。

お疲れ様でした。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ22cm 縦横14cmと独特な大きさです。

バンプレストさんのEXQやESPRESTOシリーズの箱の高さが下がった感じの大きさですね。

あちらと違い軽いので難度が高いと思います。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

プチプチで丁寧に包装されておりました。

台座に乗せるだけなので、楽ですね^^

 

 

合体!

髪の曲がりやフィギュアの傾きなどはなかったです。

ムチムチしてていいですねぇ~~^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

お顔

可愛いですね。(直球)

顔に歪みなく、視線のズレなどありません。

 

 

別アングル

別アングルでもちゃんと可愛いですね^^

胸に目が行く・・・

  

アイプリ

アイプリは正確にプリントされており、ハイライトが複雑でいいですねぇ。

頬紅にも白いライトが入っております。

 

 

髪は、合わせ目が髪の流れで見えにくくしてあり、素晴らしい。

アホ毛は曲がりなく、リボンはメタリック塗装されており塗りモレなし。

リボンの白い線は、中央に欠けがありました。

 

 

 

 

ボディ

衣装は塗りモレなく、中央の紐の部分がしっかりと作りこまれており素晴らしいですね。

布の曲がり具合も自然です。

へそが・・・いいですねぇ。

 

 

胸は非常に形が良く、そのうえ巨乳なので・・・最高です。

ドエロすぎて、テンションがあがります^^

 

 

このブログ史上、一番エロい腋です。

度肝を抜かれました。

腋コーナー誕生の瞬間です。

ごちそうさまでした。

 

 

背中

背中も塗りモレなくいいですね!

そして・・・

 

 

見てください^^尻です

お尻の始まりが観測できました^^

すさまじいエロスの持ち主ですね!

思わず、下の広告のような顔になります。

 

 

手袋は少々汚れがあり、赤い線は境界がぼやけております。

時計は細かく塗り分けられておりますね。

 

 

ブーツはシワがリアルで、塗りモレなどなく素晴らしい。

太ももの太さが好みです。

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

ボディだけで、すでに紳士仕様の塊だった「星乃雲母」・・・

これは期待できるッッ!!

 

 

  

 

 

 

 

紐でわかっていましたが、黒パンですね!

シワによって光が反射しております^^

お尻の始まりが下からも観測でき、変態紳士のレートは高めです!

右太ももにフリューさんのフィギュア独特の黒い点がありますが、個体差なので気にしません。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさですね!

 

 

 

 

以上、「スペシャルフィギュア 星乃雲母」のレビューでした。

すさまじいエロスをもったプライズフィギュアでした!!

頭の先から足の先まで紳士仕様を体現したフィギュアですね^^

 

知らないアニメでしたが、興味が湧きました!!

少しずつ見てみたいと思います!!!

 

 

それでは!

 

 

【中古】フィギュア 星乃雲母 「ド級編隊エグゼロス」 スペシャルフィギュア-星乃雲母-

価格:1,940円
(2021/1/5 17:36時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA