【プライズフィギュア】鬼滅の刃 GLITTER&GLAMOURS“竈門禰豆子”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「鬼滅の刃 GLITTER&GLAMOURS“竈門禰豆子”」をレビューします。

12月予約【グリグラ 竈門禰豆子 単品】バンプレスト 鬼滅の刃 GLITTER&GLAMOURS NEZUKO KAMADO ねづこ ねずこ フィギュア サイズ 約22cm

価格:4,998円
(2020/12/25 20:04時点)
感想(0件)

ねずこですね~!

まさか、GLITTER&GLAMOURSシリーズで出るとは!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「500円でゲットです!形状的にやりやすかったです。」

 

 

あっさりゲットしており、周りが驚いておりました。

 

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱は、高さ25cm 縦横14cmとバンプレストさんがよく使われている、大きい規格です。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

台座にはめるだけとは!

同シリーズのランチさんとか、胴体をはめるのに苦労したので、これは嬉しいです。

 

 

合体!

頭身に違和感がなく、振り返っているポーズがキュートですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、視線のズレなどもありません。

鼻の造形がいいですね!

 

 

別アングル

別アングルでもかわいいですね!

 

 

髪は、リボンの塗りモレはありません。

禰津子独特のウェーブがかった髪が見事に表現されております。

鬼の特徴である、色のついた髪との境界線の塗りが甘いことが残念。

 

 

くわえ竹

竹は、中央に合わせ目がありますが、逆にそれが作り物感がでており見事です。

 

 

ボディ

着物は、細かく塗り分けられており、塗りモレなどありません。

 

 

側面

羽織りのシワが自然でいいですね。

肩にかかっている髪も違和感がありません。

 

 

背中

羽織は、よく見ると縦線が入っております。

 

 

爪は設定通り尖っておりますが、色は原作とは違いピンク一色です。

 

 

 

脚は、結んでいる紐は塗りモレがありますが、それ以外は特に目立った塗りモレはありません。

個体差で、左足の踵に剥がれがありました。

 

 

残念ながら、紳士仕様はありませんでした。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶とほぼ同じくらいの大きさですね。

大きめのプライズフィギュアとなります。

 

 

 

以上、「鬼滅の刃 GLITTER&GLAMOURS“竈門禰豆子”」のレビューでした。

振り向き美人な禰津子でした!

髪や脚の紐などの塗りは荒かったですが、それが許せるくらい顔の造形やポーズに満足いくプライズフィギュアでした。

 

最初にも言いましたが、まさかGLITTER&GLAMOURSシリーズで出るとは!

この調子で、他の女性キャラも出てほしいですねぇ^^

出来れば甘露寺さんがいいです!

まだプライズフィギュア化してないんですよ!

 

バンプレストさんに期待ですね!

 

それでは!

 

セガさんの禰津子レビューもよかったらどうぞ!

  

12月予約【グリグラ 竈門禰豆子 単品】バンプレスト 鬼滅の刃 GLITTER&GLAMOURS NEZUKO KAMADO ねづこ ねずこ フィギュア サイズ 約22cm

価格:4,998円
(2020/12/25 20:04時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA