【プライズフィギュア】転スラ ESPRESTO -Clear materials-魔王リムル=テンペスト レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「転生したらスライムだった件 ESPRESTO -Clear materials-魔王リムル=テンペスト」をレビューします。

 

リムルって結局魔王になるんですね!

アニメしか見ていないので、「魔王!」ってなりました^^

 

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「獲った機種では、800円でゲットしましたが、その前に挑戦した機種では、1500円が消えました・・・。」

 

大敗北ですね・・・。早めに他機種に切り替えればよかったですね~。

これはたらればですけどね。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦横14cmといつものESPRESTOのサイズですね。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

 

開封!

頭を取り付けて、刀を持たせて台座にポンですね!

刀が、段ボールで保護されており素晴らしい!

 

 

刀は保護により、曲がりなどありませんでした。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、風が吹いており髪や衣装がそれにあわせてなびいている表現がいいですね!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔は歪みなく、自信のある表情をしておりますね。

 

 

別アングル

2枚目の上から見るのもカッコいいですね!

 

アイプリ

アイプリは非常にクオリティが高く、視線のズレなどもありません。

 

 

前髪あたりは少し荒いですが、後ろ髪は毛先が細かく分かれており綺麗です。

毛先がクリアパーツになっており、リムルらしいですね。

 

 

 

ボディ

魔王リムルの衣装を忠実に表現されております。

ベルト周りのシワがリアルでいいですね!

 

右腕

刀をしっかりと握っており、保持力も良好です。

鞘は、ボディにくっついているのでポロリの心配はありません。

 

左腕

左腕は、スライムリムルを持っています。

 

スライムリムル

スライムは、目が正確にプリントされており、柔らかそうな質感をしております。

 

 

背中

刀の位置が見本と少しずれております。

見本では、鞘のヒモの間に入っておりますが、鞘紐が曲がっているのでズレているみたいです。

 

 

 

ブーツは、塗りモレなく精密に作られております。

ここもシワがリアルです。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶を微妙に超えていますね。

横にもやや広いので、飾る際は若干スペースが必要です。

 

 

 

以上、「転スラ ESPRESTO -Clear materials-魔王リムル=テンペスト」のレビューでした。

表情、ポーズ、衣装の動き、どれをとっても満足いくプライズフィギュアでした。

当ブログでは、いくつかリムルをレビューしてきました。

最近は、バンプレストさんがリムルに慣れたのか、クオリティがどんどん上がっておりカッコいいリムルが楽しめております。

 

次のリムルの出来にも期待ですね!

  

それでは!

 

リムルのレビュー一覧はこちら!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA