【プライズフィギュア】初音ミク ルームウェアver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「初音ミク ルームウェアver.」をレビューします。

2日連続初音ミクですw

久しぶりにタイトーさんのミクのレビューです^^

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「800円ほどでゲットです。やはり縦ハメか横ハメか迷ってしまって、それにお金がかかりました。」

 

アームの強さも重要な情報ですよね~。

それが知れるだけで、数百円浮きますね。

故に、クレーンゲーマーはお互いのプレイを見るのかな?

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ22cm 縦8cm 横16cmと大きめです。

パッケがかわいらしいですね^^

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

ビニールで丁寧に保護されていますね。

 

 

さらに開封!

タイトーさんのフィギュアでは珍しい、ツインテールの取り付けが必要です。

 

 

台座

台座は、かわいらしい模様とミルキーのようなフォントの名前がプリントされております。

 

 

合体!

うん、かわいい。(直球)

パッケの原画を忠実に再現されていますね。

ツインテールの取り付けが、硬くて結構苦労しましたが、かわいいので許します。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は、原画の目を正確に表現されております。

崩れなくいいですね。

お顔とは関係ありませんが、一言。

腋がドエロいですね^^

 

 

別アングル

別アングルでもかわいいですね。

 

 

ヘッドバンド(?)はモコモコした質感が表現されております。

個体差で、黒点が少々見られます。

 

 

ツインテール(右側)

ツインテール(左側)

ツインテールは、毛先が細かく分かれており、先端がクリアパーツです。

非常に綺麗で、思わず見惚れます。

 

 

 

ボディ

衣装は、塗りモレなどなく、パーカーはヘッドバンドと同じくモコモコとした質感を表現されております。

マニキュアは、いつもの青緑色ですね^^

 

へそがいいですね。へそが。

しかし若干、汚れていたことが残念><;

ルームウェアでへそ出しとは、風邪ひきますよ。(冷静)

 

 

背中

パーカーの質感がほんとにいいですね。

肩紐は、もう少しだけ細かったほうが良かったです。

 

 

 

脚は、ミクらしく細めですね。

靴下もモコモコしております。

脚と一体型の補助パーツのおかげで、浮遊感のあるポーズが実現できておりますね。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい“高さ”ですが、横に広いのです。

 

 

以上、「初音ミク ルームウェアver.」のレビューでした。

原画を忠実に表現されている、非常に出来の良いプライズフィギュアでした。

台座も本フィギュアの雰囲気に合わせたものなので、飾っていて楽しいです。

 

やっぱりタイトーさんは、特に服のクオリティが高いですね。

 

それでは!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


フィギュアランキング

 

初音ミク フィギュア Costumes ルームウェア ver.【 ネコポス不可 】

価格:1,795円
(2020/12/7 13:08時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA