【プライズフィギュア】ドラゴンボールZ BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅨ- ゴジータ レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「ドラゴンボールZ BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅨ-ゴジータ」をレビューします。

一番最初に登場した時のゴジータですね!

 

今回は、ユーフォー9の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「700円でゲットです。地味に動かなかったので、あきらめかけました。」

 

動きが微妙でしたもんね~。

途中でイイ感じにならなければ、ストップをかけようと思っておりました。

 

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦10cm 横15cmです。

パッケがカッコいいですね!

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

おぉ!珍しくパーツが多いですね!

 

 

さらに開封!

天使の輪っかと帯が別パーツになっていたんですね!

 

 

合体!

頭身に違和感なく、躍動感のあるポーズがいいですね!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みがなく、口の中までしっかり作りこまれております。

 

 

別アングル

別アングルでもカッコいいですね~。

 

 

髪は、メタリック塗装で綺麗です。

天使の輪っかは、一番高い位置にある毛先に付けるようになっておりました。

  

 

ボディ

衣装は精巧に作られております。

筋肉の造形が非常にいいですね!

 

 

背中

背中は、服のシワが複雑でいいですね。

 

 

少し細めに感じる腕ですね。

リストバンドのシワが、上着同様リアルです。

指は、爪まで彫り込んであります。

手のひらに合わせ目があることが残念。

 

 

帯は、別パーツということもあり、躍動感があります。

ゴジータ系のフィギュアは、帯がおとなしいことが多いので、この動きのある帯は楽しいですね。

 

 

膝蹴りですね!かなり威力がありそうですw

シワが多く、靴にも相応のシワがあります。

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

箱に対して、フィギュアが大きいですね。

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えですね。大きめのプライズフィギュアとなります。

 

 

 

以上、「ドラゴンボールZ BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅨ- ゴジータ」のレビューででした。

最近のゴジータの中で、一番カッコいいポーズをとっていると感じました。

合気道系のゴジータも悪くはないですが、サイヤ人らしい野性味ある本フィギュアのようポーズのほうが、個人的に好みです。

天使の輪っかの取り付ける位置は、考えたな!と感心しました。

 

それでは!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


フィギュアランキング

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA