【プライズフィギュア】DRAGONBALL LEGENDS COLLAB-“トランクス”レビュー 【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ドラゴンボールレジェンズの「トランクス」をレビューします。

DRAGONBALL LEGENDS COLLAB TRUNKS (ドラゴンボール レジェンズ コラボ トランクス)【 ネコポス不可 】

価格:1,595円
(2020/11/24 17:57時点)
感想(0件)

 

前回の孫悟空の出来がなかなか良かったので、期待ですね^^

 

今回は、メルカリで購入をしました。

 

珍しく嫁さんが獲れなかったので・・・!

 

「クヤシイ…クヤシイ…」

 

数日落ち込んでいました・・・w

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦10cm 横15cmと独特です。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

包装はいつもどおりですが、珍しく台座ですね!

同シリーズの悟空は、補助パーツだったので、台座に変わっていて嬉しいです^^

 

 

合体!

頭身に違和感なく、フリーザが地球に襲来した時のトランクスですね!

配色が独特ですね。

台座だと、どこに付けるか迷わなくていいですね!

  

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

やや褐色な肌ですね。

顔に歪みはなく、トランクスらしい険しい表情をしております。

 

 

別アングル

別アングルでも、特に違和感はありませんね。

 

 

髪は、風でなびいている表現がされております。

 

 

後頭部は合わせ目などなく、刈り上げ部分の表現がいいですね。

 

 

 

ボディ

ボディは、服の質感が非常に良好です。

塗りモレもなく、塗り分けが素晴らしい!

シワもリアルです。

 

 

背中

剣も細かく塗り分けがされております。

若干ですが、曲がっていたことが残念。

剣を握っている腕が、力強くていいですね!

カプセルコーポレーションマーク

カプセルコーポレーションのマークは、服のシワに合わせて自然とプリントされております。

ズレなどなく素晴らしい。

 

 

脚は塗りモレなく、ドラゴンボールっぽいシワが表現されております。

独特な色合いですね。

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えですね。

大きめのフィギュアとなります。

 

 

以上、「DRAGONBALL LEGENDS COLLAB-“トランクス”」のレビューでした。

ポーズ・服の質感の良さ・少ない塗りモレと満足いくプライズフィギュアでした。

 

個人的に台座だったことが嬉しいですね^^

補助パーツだと、飾った時にパーツに目が行くので、やっぱり台座がいいです。

 

それでは!

 

同シリーズのヤードラット孫悟空もどうぞ!

ヤードラット帰還後孫悟空レビュー

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


フィギュアランキング

 

DRAGONBALL LEGENDS COLLAB TRUNKS (ドラゴンボール レジェンズ コラボ トランクス)【 ネコポス不可 】

価格:1,595円
(2020/11/24 17:57時点)
感想(0件)

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA