【プライズフィギュア】ドラゴンボール超 最強合体戦士 “ベジット”ファイナルかめはめ波!レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「最強合体戦士 ベジット」をレビューします。

 

全てのベジットを手に入れましたが、色しか変わらないみたいなので、今回も馴染みのある超サイヤ人をレビューします。

 

同じ系譜のゴジータがそこそこ出来が良かったので、どんな感じの出来か楽しみです^^

ゴジータのレビュー

 

今回は、谷落とし設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「300円でゲットです。もうそのゲーセンでは、その設定がなくなりましたw」

 

単純に設定ミスだったのかわかりませんが、今では店にとっては嬉しい坂道ペラ輪になっております

坂道ペラ輪ってペラ輪の硬さとか柔らかくすると誰もしませんよね~

  

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ26cm 縦14cm 横15cm と大きめです。

 

 

開封!

げげ!補助パーツ型ですか。

バンプレストさんは、説明書がないから、どこに付けたらいいかわからないんですよね~^^;

 

 

合体!

補助パーツは左足でした^^(そこそこの苦労)

漫画に近い頭身ですね。

素直にカッコいいです!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みなく、塗りも丁寧です。

 

 

別アングル

かめはめ波をしているので、顔が見える位置は限定されます。

横から見ると、少年期の超サイヤ人2の御飯に見えます。

髪パーツと顔パーツの接合部分が甘いので、もみあげに違和感がありますね。

 

 

髪は、メタリック塗装で非常に綺麗です。

今までレビューしてきた中でも、上位に入るくらい綺麗です^^

 

 

ポタラ

ポタラの塗装は、小さいながらも塗り分けられております。

 

 

 

ボディ

服の凹凸がはっきりしていますね。

シワがリアルでいいですねぇ^^

細かな傷などはなし。

 

背中

張っている背中も、ちょうどよいシワがあります。

 

 

横から見てもカッコいいですね!

 

同系譜のゴジータが、かめはめ波を下のほうに構えていたため、若干違和感がありました。

ベジットは、正面に構えているため、横から見てもカッコいいですね!

 

 

 

脚もシワが多めです。

補助パーツのせいか、若干左足が浮いております。

 

 

靴は塗りモレなく、シワがリアルです。

 

 

 

大きさはこのぐらい

微妙に特茶超えですね!大きめのプライズとなります!

 

 

以上、「最強合体戦士 ベジット」のレビューでした。

同系譜のゴジータに比べ、メインの角度以外から見てもカッコよくて満足です^^

3形態あるので、好きなベジットを選べることがこのシリーズのいいところですね。

 

それでは!

 

同系譜のゴジータレビューもよかったどうぞ。

ゴジータのレビュー

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA