11月4日の取得報告

 

 

こんばんは!いもけんぴです

 

昨日は、お休みだったので、いつも通りゲーセンに行ってきました!

 

その時の獲得フィギュアがこちら!

内容

プレシャスフィギュアレム2種(タイトー)

ミライアカリぬーどるストッパー(フリュー)

サンタミク(セガ)

チャイナミク(フリュー)

です!

 

今回は、そこそこゲットできました^^

 

 

フィギュアの他には、おかしコーナーに「初心者向け」でうまい棒があったので

獲って貰いました。

初心者じゃない嫁さんがやってよかったのでしょうかwww

しかも、私がトイレに行っている間に、アンパンマンのチョコ獲ってるしw

それ子供用です!

 

・・・好物ですが😄

 

 

あと、得意だったモンスターの設定が難しくなってました(;°д°)

ビンから缶になったので、タイミングがズレますw

嫁さんがなぜか200円で2個獲れました。

慣れねば!ですね!

取得の際に片方のDリングがぶっ壊れてました(笑)

 

 

真新しいプライズは少なめでしたが、楽しかったです^^

 

今回も、ミクとレムの数がすごいですね。

最近、ドラゴンボール・ミク・レムのレビューばかりになってきてますw

 

ゆっくりレビューしていきます!

 

それでは!

 

ブログランキングに参加しております。

ランキングのバナーをクリックして頂ければ、めっちゃ嬉しいです!!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA