【プライズフィギュア】初音ミク オリジナル冬服ver.リニューアル レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「初音ミク オリジナル冬服ver.リニューアル」をレビューします。

 

冬の始まりである11月は、冬服のミクからスタートです^^

 

最近、初音ミクのレビューが多めですね(笑)

 

今回は、オンラインキャッチャーのたこ焼き設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「ものすごくかかりました。たこ焼き設定は沼ると本当に入りません。普通に買ったほうが早いデスヨ。」

 

途中で止めるよう伝えましたが、止めてくれず・・・焼肉で豪遊できるほどの金額をかけておりました。

 

このクレーンゲーマーは非合理的ですね。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦10cm 横15cmとプライズフィギュアでは、普通の大きさですね。

 

 

開封!

組み立ての必要はなさそうです。

 

 

台座

台座は、氷の結晶がプリントしてあります。

冬のイメージにぴったりですね^^

 

 

合体!

頭身に違和感なく、台座とフィギュアの雰囲気がマッチしております。

雪を見て喜んでいるところでしょうか?

 

ちなみに原画はこれ

本フィギュアは、リニューアルver.なので配色が異なります。

なんだか、強気そうなミクですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔にゆがみはなく、視線のズレはありません。

頬染めは控えめです。

 

 

帽子

髪飾りは雪の結晶の形で、非常に精巧に作られております^^

帽子の、黄色と紫の模様が似合っています。

 

 

髪は細めで、グラデーションがかかっており綺麗です。

 

 

ボディ

ポンチョは、金具の塗り分けが塗りモレなくいいですねぇ^^

下には、ニットを着ております。

ポンチョには動きがあり、シワもリアルです。

 

 

ポンチョから手がニュッと出ております。

ニットの質感がいいですねぇ^^

 

 

タイツを履いており、靴は冬っぽいブーツを履いております。

合わせ目がやや目立つことが残念ですが、見えない部分なので問題なし。

 

 

 

タイツなので、紳士仕様はありません。

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさですね。

このシリーズは、飾りやすいサイズなのでおすすめです^^

 

 

以上、「初音ミク オリジナル冬服ver.リニューアル」のレビューでした。

冬を感じることが出来る、かわいいプライズフィギュアでした。

初音ミクは、四季に合わせた衣装が毎年登場するので、季節感を楽しむことができますね^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA