【プライズフィギュア】ドラゴンボールGT 超人技画 超サイヤ人4 “孫悟空” レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

本日2本目のレビューは、「超人技画の超サイヤ人4 孫悟空」です。

 

このシリーズは、初めて手に入れました。

 

超サイヤ人4のレビューも初ですね^^

 

出来に期待です!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「900円で獲れました。動きが悪く、一度初期位置に戻してもらい、別の手を使ったらゲットできました!」

 

500円目で初期位置に戻してもらってましたね。なかなか勇気がいる行為です。結果、良判断でしたね。」

 

クレーンゲームの攻め方や特徴などはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦10cm 横15cmです。

結構重さがあり、重心は真ん中よりも少し下にあります。

 

 

開封!

いつも通りのドラゴンボール系の包装ですね。

 

 

合体!

舞空術で飛んでおり、今にも殴りかかりそうな躍動感がありますね!

赤い体毛以外が、落ち着いた配色となっているので、色のメリハリが生まれておりいいですねぇ^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔に崩れはなく、超サイヤ人4独特の目を塗りモレなく表現してあります。

歯の表現が細かくていいですねぇ^^

 

 

超サイヤ人4独特の髪も問題なく表現されております。

4の髪型って、悟空の髪がそのまま長髪になった感じなんですね。

 

 

ボディ

前面の毛のない部分は、筋肉の構造がリアルですね。

 

 

体毛は、ゴワゴワとした質感をしております。

横から見ると、胸筋が浮き出ておりますね。

バンプレストさんの筋肉表現には脱帽です。

 

 

ズボンは、原作通りシワが多めです。

細かな傷が表現されております。

 

 

尻尾

尻尾は、上半身と同じくゴワゴワしております。

 

ズボンは、尻尾が飛び出している表現がされています。

 

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさですね。

対のベジータが出て欲しいところ。

 

 

以上、「ドラゴンボールGT 超人技画 超サイヤ人4 “孫悟空”」のレビューでした。

超サイヤ人4の悟空を精巧に表現された、出来の良いプライズでした。

 

最近では、黒歴史扱いされているGTですが、超サイヤ人4はやっぱりカッコいいですね^^

 

世代なので、小さい頃はよく超サイヤ人4の絵を描いていました。

 

レビューしながら懐かしい気持ちになれました(´Д`)

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA