【プライズフィギュア】ドラゴンボール GLITTER&GLAMOURS “ブルマ”Ⅲ レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「ドラゴンボール GLITTER&GLAMOURS ブルマ」をレビューします。

 

2種類とも手に入れましたが、アニメなどでお馴染みのピンクカラーをレビューしますね。

 

同シリーズのランチさんが、良い出来だったので期待ですね^^

ランチのレビューはこちら

 

このシリーズのブルマは、初めて手に入れました。

Ⅲとのことなので、他にも2種類いるみたいですね。

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「200円でゲットです。角持ちワンチャンなので、予想外の獲れ方でしたw」

 

本来なら、運よりもテクニックで獲りたい人なんですが、最近はゴトンが聞ければそれでよいみたいです。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦横14㎝と大きめです。

ESPRESTOやEXQシリーズでもよく使われる規格ですね。

 

 

開封!

台座はないタイプですね。

 

 

銃やポーチなどが付いている部分は、プチプチで保護がしてありました。

 

 

合体!

ドラゴンボールを探しているブルマですね。

頭身が高めで、原作よりも胸が大きいです。

  

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔にゆがみはなく、鳥山画風の目をしております。

最初期のブルマの髪型ですね。懐かしさを感じます。

 

 

髪は、ちょうどよいボリュームです。

リボンが丁寧に作られております。

 

 

ボディ

原作通りの衣装をしております。

服は塗りモレなく、胸の「BULMA」も違和感なくプリントしてあります。

 

 

背中の97も違和感なくプリントされております。

シワがリアルでいいですねぇ。

腰つきがいいです。(真顔)

 

 

手袋は、革素材で作られているように見える塗装がしてあります。

 

左手にはドラゴンレーダーを持っています。

しかし、ドラゴンボールの光はありません。

おそらく「ピコーン ピコーン」の間なんでしょうね。

 

 

小道具

銃は、精巧に塗り分けられており、塗りモレなしです。

 

 

ポーチは、原作通りの大きさです。

 

 

 

太すぎず、細すぎない脚です。

靴が細かく作られており、いいですねぇ^^

 

 

さて、紳士仕様の時間です

 

 

 

  

原作通り白ですね。

 

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えです。

大きめのフィギュアとなります。

 

 

以上、「ドラゴンボール GLITTER&GLAMOURS “ブルマ”Ⅲ」のレビューでした。

原作よりも、大人っぽいブルマでした。

キャラだけでなく、小道具も細かく作られており、満足いくプライズでした^^

 

バンプレストさんは、女性キャラの頭身を高くする傾向にありますね。

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA