ドラゴンボールZ Qposket “人造人間18号”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、Qposketの18号をレビューしていきます。

 

カラーは2種類ありましたが、よく見る青い方を獲ってもらいました。

 

今回は、クレナハイブリットの坂道ペラ輪設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1200円ほどかかりました。ペラ輪を引くのはもちろんのこと、後ろから押したりとあの手この手で落としました。」

 

当初は、700円くらいでゲットする予定でしたが、なかなか粘られました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18㎝ 縦9cm 横12cmといつも通りのQposketの大きさです。

重心は、下のほうです。

 

 

開封!

こちらもいつもどおりの包装ですね。

 

 

合体!

目がQposket目になったので、原作より優しそうに見えます。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

よく考えたら、顔が全部出ている女性のQposketをレビューするのは、初めてでした。

唇がプルンとしていますね。

眉毛も綺麗にプリントされております。

瞳はいつもどおり、光が反射するほど綺麗です。

 

 

ピアスをしており、塗りモレなどありません。

 

ストレートヘアで原作通りですね。

 

 

 

ボディ

塗りモレなく、衣装の隅々まで塗り分けられております。

特にブーツの造形が素晴らしいですね。

 

 

背中のレッドリボン軍マークに取れない汚れが付いていたことが残念です。

 

お尻の左側にも汚れがありました。

 

 

大きさはこのぐらい

Qposketらしい、飾りやすい大きさです。

 

 

以上、「Qposket “人造人間18号”」のレビューでした。

背中の汚れは残念でしたが、それ以外は満足いくプライズでした。

 

17号や16号のQposketも出てほしいですねぇ^^

16号は・・・流石に難しいかな・・・。

で、出たら一緒に飾りたいです!

 

それでは!

 

トップに戻る

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA