【プライズフィギュア】SPM “デッドプール” レビュー 【ゲーセン景品】 

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、セガさんのスーパープレミアムフィギュア「デッドプール」をレビューします。

 

デップですねぇ^^

 

今回は、谷落とし設定(?)で獲ってもらいました。

こんな感じの設定です。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「400円でゲットしました。この設定のコツは、完全に掴みました!」

 

普通なら、掴んでから運ゲなのに・・・掴み方が大事みたいです。

 

クレーンゲームの機種別の攻め方などはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ22cm 縦10cm 横15cmとやや大きめです。

 

 

開封!

そこそこ複雑そうですね。

 

 

しかし、流石セガさん。説明図がちゃんと載っておりました。

順番まで記してるのがありがたい。

 

 

ナイフなどの曲がりやすいものは、台座の裏に保護してありました。

セガさんは、小物系の保護が上手です。

 

 

合体!

おぉ!デッドプールがそのまま出てきたように、違和感のない頭身ですね。

ポーズも、デッドプールらしくていいですねぇ^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

お顔

顔の造形に違和感がなく、片目を細めてもう片方を大きく開けるデッドプールらしい表情です。

塗りモレなどがないのも素晴らしい。

  

 

マスクのたるみ部分も、しっかりと表現されています。

 

 

ボディ

原作通りムキムキで、スーツの質感も良好です。

多数あるマガジンポケットが、男心をくすぐります。

ベルトのマークも完璧です。

 

 

刀のベルト部分の塗り分けがすごい(小並感)

脇腹の浮き出ている筋肉が、リアルでいいですねぇ^^

 

 

背中も丁寧に塗り分けられております。

刀の刀身は、メタリックパーツで塗装されております。

 

 

ガントレットとスーツの素材の違いが表現されておりいいですね^^

ナイフもメタリック塗装です。

 

右太ももには、ハンドガンが2丁あります。

ホルスターと一体パーツですが、塗り分けられております。

 

 

左足のふくらはぎには、鞘があります。

左手に持っているナイフの鞘ですね。

 

 

 

大きさはこのぐらい

高さと横幅ともに、飾りやすい大きさですね^^

 

 

以上、「SPM “デッドプール”」のレビューでした。

丁寧な塗り分けがしてある、満足いくプライズでした。

誇張のない表現で、デップを見事に再現してありました。

 

セガさんは、フィギュアのポーズに物語を感じることができるので、面白いです。

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA