10月22日の取得報告

 

 

こんばんは、いもけんぴです。

 

今日は、お休みだったので、またゲーセン巡りをしてきました。

 

なので、プライズの取得報告をします!

 

取得プライズは、不定期で報告しております^^

過去の報告もよかったどうぞ!

過去の取得報告

 

私の住んでいる地域は、大雨だったのですが、ひるまず行ってきました。

 

「ゲーセン!!」

 

嫁さんは、ゴトン病なので^^;

 

 

 

今回の獲得景品はこちらです。

内容

バンドリ 富山香澄(バンプレスト)

チャイナレム(タイトー)

シャボン玉忍野忍(バンプレスト)

超サイヤ人孫悟空(バンプレスト)

キャンペーンガールレム(タイトー)

眠り姫エミリア(フリュー)

ベジット3種(バンプレスト)

ぬーどるストッパー ラム(フリュー)

すーぱーそに子(フリュー)

Qposket18号(バンプレスト)

 

また多いですねぇ^^;

シャボン玉 忍野忍は、ディスプレイ処分台でゲットしました^^

  

 

・・・しかし、取得したものはこれだけじゃないんです。

 

 

嫁さんが、ジェミニマルチという機種で

鬼滅の刃のnamco限定缶バッチを手に入れてました。

下の動画の方法で、1つ100円ゲットしてました(笑)

 

「2本指で掴むことが大事です!」

 

ジェミニマルチは、こんな感じのちっちゃな機種です

 

 

あと、相変わらず「ツイステッドワンダーランド」の関連プライズをゲットしておりました。

 

前々回、手に入れたモンスターをまた補充しました^^

前回は獲りすぎたので、2本で我慢しました^^ (200円でゲットです!)

 

以上が、本日取得したプライズでした!

 

レビューが間に合わないですw

 

日に2つくらい上げないと、埃被りそうですね。

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA