【プライズフィギュア】BiCute Bunnies Figure “すーぱーそに子”レビュー【バニーガール】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、フリューさんのBiCute Bunniesシリーズの「すーぱーそに子」をレビューします。

 

最近始まったこのシリーズ。出来に期待ですね!

公式サイトはこちら!(BiCute Bunnies)

(10/28)追記:同シリーズの初音ミクもレビューしました。

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします!

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「200円です。箱が大きいので、角持ちワンチャンでゲットしやすかったです。」

 

あまりにあっさり獲れたので、店員さんが設定ミスかと調整しておりましたw

その店員さんは、獲ることができなかったので、設定ミスではなかったみたいです。

この人が異常なだけです。店員さんは悪くないですw

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ27cm 縦16cm 横17cmと非常に大きいです。

重心は、中央です。

 

 

開封!

組み立ての必要はなく、台座にポンッでらくですね^^

 

 

と思ったら、バニー耳は取り付けるタイプでした^^

 

 

髪や腕が、ビニールで保護してありました。素晴らしい。

 

 

台座は、バニーイメージのものとなっております。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、ムチムチとしたすーぱーそに子ですッ!

ドエロイですね^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔に歪みや視線のズレはありません。

髪は、無造作に流れておりいいですね^^

 

 

別アングル

フリューさんのフィギュアらしく、横から見てもかわいいです。

 

 

髪は、ヘッドフォンをしている部分の表現がいいですね。

ヘッドフォン自体も、精巧に作られております。

 

 

髪の裏は、ピンクが映えるように補色である、青緑色となっております。

 

 

バニー耳

バニー耳は、片方が曲がっており、そに子がそれを握っております。

大きさがちょうどよいですね^^

ヘッドフォンにバニー耳が付いた、特別仕様みたいです。

 

 

ボディ

バニースーツは質感がリアルで、光に反射しても安っぽくないです。

 

 

胸は、誇張なく原作通りの大きさです。

そに子の柔らかそうな胸の曲線が、見事に表現されております。

 

 

横乳も自然です。

 

 

エロいですね(直球)

これ、本当にプライズフィギュアなんですか?と思うほどドエロイです。

フリューさん、一生ついていきます。

し、尻尾は、もこもこした質感を表現されております。

 

なんと縫製網タイツなんです!

布素材で作られたタイツを本当に履いております。

ほんと、フリューさんは他のプライズフィギュアでは見られないことをしてくれますね!素晴らしい!

 

網目の大きさがリアルでいいですねぇ^^

 

 

流石に、後ろの線は細くすることが難しかったみたいです。

 

 

別アングル

 

 

 

ハイヒール

ハイヒールはバリ残りなどなし。

 

 

大きさはこのぐらい

超大きいです!!

このクオリティでこの大きさは・・・すごい(小並感)

 

 

 

特茶追加

特茶1.3個分とは・・・!

規格外の大きさです!

 

 

 

以上、「BiCute Bunnies Figure “すーぱーそに子”」のレビューでした。

このシリーズは、初めて手に入れたのですが・・・とんでもなく素晴らしいものでした。

 

フリューさんは、出すプライズの数は他社に比べてやや少な目ですが、毎度クオリティが高いです。

今回のフィギュアも素晴らしいものでした! 

 

次に、このシリーズが出たら絶対に入手したいです!

 

それでは!

 

同シリーズの初音ミクのレビューはこちら!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA