【プライズフィギュア】“初音ミク” カフェメイドver.【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、タイトーさんの「初音ミク メイドカフェver.」のレビューをします。

 

タイトーさんのフィギュアは、脚が綺麗な印象があります。

出来に期待ですね!

 

 

今回は、クレナ2の末広がり橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「だいぶかかりました・・・。」

 

7手目くらいで、あと押すだけで取れるという場面に持ってこれたようですが、ケアレスミスで悪化して、思い出したくもない金額に・・・!

クレナは老機種なので、相変わらず難しいようです。

 

 

それではレビュー開始!

箱の高さは、22.5cmと大きめです。

縦8.5cm、横12cmと珍しいサイズです。

 

 

開封!

台座に乗せるだけでいいみたいですね。

ビニールで接着しないよう保護がされております。

 

 

台座には、カフェらしい絵がプリントされております。

爽やかな水色がいいですねぇ^^

 

 

合体!

独特のミニスカ給仕服を着て、かわいらしいポーズを取ったミクですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

くるんとしたツインテでかわいいですね^^

ミクは、絵師さん毎に目の描き方が変わるキャラですが、今回も独特な目をしてますね。

崩れなどはありませんが初見時は、なぜか少し怖い印象を受けました^^;

遠目で見ると問題がなくかわいいです。

 

髪の先は、半透明素材が使用してあります。

 

 

下からのアングルで見ると、ヤンデレっぽく見える狂気があります。

 

 

オリジナルの給仕服は、塗りモレなく非常にかわいいですね^^

ネクタイが、いつものミクのものをアレンジしてあり好印象。

 

 

お盆は、メタリックシルバーで塗装されています。

爪の塗りは、ややズレており残念な感じです。

 

 

ローラースケートの色合いがいいですねぇ^^

靴下の質感も素晴らしいです。

 

 

当然ですが、車輪は回りません。

靴底の鉄パーツの表現がいいですねぇ。

 

 

 

脚は、タイトーさんのフィギュアらしく美脚となっております。

個人的には、もっと太い方が好みです。

 

 

さて、気になる変態紳士仕様です。

 

 

ぱ、パンツにまでシワが施されている!!

むしろ、給仕服よりも細かい!!

 

 

これは、お子さんのいる部屋には飾れませんね。(鼻血)

あぁ、タイトー様。(成仏)

 

 

 

 

大きさはこのぐらい

普通のプライズフィギュアの大きさですね。

遠目で見ると、よく見ると狂気の顔もかわいく見えます。

 

 

以上、「“初音ミク” カフェメイドver.」のレビューでした。

顔に独特なクセがあって、見ていく内に気に入っている自分がいました。

衣装のセンスが良く、紳士仕様も素晴らしい出来でした。

タイトーさんのフィギュアらしく、高品質にまとまったフィギュアでした。

 

タイトーさんは、オンラインクレーンゲームも運営されており

オンライン限定のフィギュアなどが多数あります。

 

実は、今回のフィギュアもタイトーオンライン限定のバージョンがあります。

そして、その限定版の取得に・・・

 

 

成功しました!

 

届き次第、レビューしたいと思います!

 

お楽しみに^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA