【プライズフィギュア】ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ ゴールデンフリーザ レビュー【ゲーセン景品】

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ ~第三章 進化する因縁の二人~のゴールデンフリーザをレビューしていきます!

 

今のところ、超戦士列伝Ⅱシリーズは全てレビューできており、嬉しいです^^

過去の超戦士列伝Ⅱシリーズはこちら!

 

 

今回は、クレナ2の末広がり橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかかりましたか?

「800円かかりました。老機種クレナでアームが強めでした。いつもいくゲーセンも取れやすい時期にさしかかっているのかもしれませんね!」

 

このフリーザの他にも多数取ることができたので、渋い時期は過ぎたのかもしれませんね^^; 大量に過去のフィギュアがたこ焼き台行きしておりました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の高さは、20cmといつも通りの大きさです。

超戦士列伝Ⅱシリーズらしく、対のフィギュアであるベジータがパッケージに写っていますね^^

 

 

開封!

本体に尻尾を取り付けて、台座にポンっですね。

本体が組み立てでないことが意外です。

 

 

合体!

メタリック塗装で、ピカピカですね。

デスビームを撃つポーズをしています。

頭でっかちな頭身が、見事に表現されています

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

 

顔は、崩れがなく活き活きとした、凶悪な表情をしております。

唇部分に若干剥がれがあったことが残念^^;

 

 

右目の上の方が結構ひどいことになっていますが、目立たないので問題ないです。

 

 

特徴的な後頭部も違和感がありません。

背筋がすごいですね。(小並感)

 

 

ボディは、筋肉質で胸筋が特に素晴らしいですね。

 

 

指は、爪先も塗装してあります。

腕輪のような部分が、非常に綺麗に塗装してありますね。

 

 

 

 

ドラゴンボール系のフィギュアの膝表現は、本当に素晴らしい物ですね^^

つま先が曲がっており、力を込めている感が伝わります。

 

 

尻尾は、所々にシワが表現されております。

付け根の接合部分が見えてしまうことが残念><;(個体差?)

 

 

大きさはこのぐらい

普通サイズのプライズフィギュアですね。

躍動感があり、見ていて楽しいです。

 

 

 

以上、「ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ ゴールデンフリーザ」のレビューでした。

活き活きとしたフリーザ様はいいですねぇ^^

メタリック塗装により、他のフィギュアより目立つ特別感があります。

 

 

明日は、対のベジータのフィギュアをレビューしたいと思います。

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA