【プライズ】リゼロ プレシャスフィギュア “レム”ニットワンピースver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、TAiTOさんのプレシャスフィギュア「レム ニットワンピースver.」をレビューしていきます。

 

今回は、1回1000円クジの景品でゲットできました!

 

 

それではレビュー開始!

箱の高さは、26.5cmとかなり大きいですね。

しかし、縦7.5cm横12cmと細長い箱となります。

 

 

開封!

組み立ては不要です。台座にポンですね^^

 

 

台座は、専用のプリントが施されております。

 

 

合体!

かわいい。

ニットワンピースの良さに気づける程、クオリティが高いですね。

レムは、現代風な衣装似合いますね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

照れた表情をしており、かわいいですね。

いつもの髪飾りを付けており、ニット帽をかぶっております。

 

 

見るには努力が必要ですが、右目もちゃんとあります。

 

 

ニットワンピースの質感が素晴らしいです。

バンプレストさんのtextureシリーズに負けず劣らずのクオリティです。

なお、萌え袖仕様となっております^^

textureシリーズ

 

 

ワンピースの中もしっかり作り込まれております。(パワーワード)

 

 

タイツは、伸びている表現までされています。

個人的には、もう少し黒い方が好みです^^

 

 

靴は、黄色いリボンのモコっとしたハイヒールを履いてます。

靴に詳しくなくてすみません^^;

  

 

TAiTOさんのレムを並べてみた。

ここのフィギュアは、脚が特に素晴らしいですね。

全体的なクオリティが、非常に高いのでオススメです。

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えと大きいですが、直立なので飾る際は場所を取らないですね。

 

 

以上、「リゼロ プレシャスフィギュア “レム”ニットワンピースver.」のレビューでした。

表情、服の質感、美脚と非常に満足いくプライズフィギュアでした!

 

よく考えたら、いいなぁと思ったレムのフィギュアはTAiTOさんのものが多い気がします^^

 

今まで、取ることができなかったレムも購入していけたらなと思っております。

 

それでは!

 

 


フィギュアランキング

 過去のレムのレビュー

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA