【プライズフィギュア】プリコネ スペシャルフィギュア ペコリーヌ レビュー【ゲーセン景品】

 

 

どうも、いもけんぴです。

 

 

今回は、プライズフィギュアのペコリーヌのレビューをします。

 

 

しかしながら私、プリコネはあまり詳しくありません。

 

 

かわいいから取ってもらいました!

 

 

なので、フィギュアの出来をデビューしていきます^^

 

(9/4)追記:同シリーズのキャルもレビューしました。

キャルのレビュー

(10/5)追記:コッコロのレビューをしました。

 

それでは、取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします!

 

 

取るのにいくらかかりましたか?

「・・・・かなりかかりました。」

 

 

額は聞かないようにしましょう^^;

 

↓ゲーセンで取るコツはこちら↓

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

  

では、レビュー開始!!

箱のサイズは23cmとかなり大きいです!

パッケがかわいいので欲しくなりました^^

 

 

開封!

うぉお!プチプチで包装されています!!かなり厳重!!

組み立てなどはないようですね。

 

 

さらに開封!!

スゴイ!!本格的なフィギュアのようにくっついたりしないようビニールで保護されています。

ここまで厳重なのは初めてです。

 

 

 

合体!

活き活きとした様子ですね。

頭身などの狂いはありません!

 

 

原作と比較してもしっかり表現されております。

あ、かわいい

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

アイプリは崩れなく、違和感がありません。

アホ毛も厳重な保護により曲ってません。

 

 

髪飾りも精巧にできております。

顔は横から見てもかわいくできております。

 

 

水着の透けも表現されています。

嫁さんはここを特に評価してました。

うぉおおお横乳ぃいい!!!

 

 

 

髪の毛の躍動感がいいねですねぇ^^

 

 

 

大きさはこのぐらい

箱が大きかったため、かなりのサイズを想像していましたが、空間のリソースはフィギュアを守るためのプチプチなどにあてられていたため本体は小さめでした。

 

 

以上「プリコネ スペシャルフィギュア ペコリーヌ」のレビューでした!

ゲームセンターでは知らないキャラでもこのようにかわい・・・出来が良ければ取ってしまいます^^

今月は、キャルのフィギュアも出るみたいなので期待してます。

 

 

そのうちプリコネのアニメを見てみようと思いました。

このすばと同じ監督さんなので期待できます^^

 

 

それでは!

 

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA